夕闇と人影

ブログトップ

聖地巡礼。

b0089947_2039629.jpg

一日でぶらばんの聖地巡礼計画をたてたのが昨日、決行が今日でした。自分の短慮に、おねーさんびっくりだ((

朝6時に水無瀬から始めて塚本、紀伊中ノ島、今宮、鶴橋、大河原、芦屋、雲雀丘花屋敷、新開地、御影、伊丹、朝霧の順番で……何度大阪(梅田)で降りたか((

JRと環状線と阪急、その他を回りに回ってかかった費用は……


9150円


因みに上の金額は朝霧に到着した時点での計算なので、更に帰宅するための電車賃と今日のご飯代がプラスされて、軽く5桁いきますね……エロゲより高いよ


でも、なんかやり遂げた感があっていい感じです。
皆さんも一度はエロゲの舞台なんかを回ってみてはいかがでしょうか、関東ならつよきすとかさ((
ただ、巡礼中に怪しい雰囲気は出さないでね、ニュースになるかもだし((

さて、帰ったららきすたの最終回を見ようかな((

え、主人公の香住を忘れてるって? 時間とお金の関係がありまして(ry
[PR]
by coral3332 | 2007-09-17 20:39 | ちょっとした疑問