夕闇と人影

ブログトップ

久々だお。

気づけばこのブログ作って2年3ヶ月経ってたんですね((

最近はネットをあまり使ってなくて、なぜか作曲に手を出し始めました。
XGworksSTってソフトを使って、ちょっとずつ慣れて、まぁ最終的には他人に聴かせられるような曲を作れたらいいなと思ってます。

あ、麻雀は週5ペースくらいで普通にやってます((
実家に帰った時に、麻雀牌触ってないからってイライラしないように頑張らないと・・・
[PR]
# by coral3332 | 2008-08-12 23:52 | ちょっとした疑問

4月の食費が15000円って、ちょ。

ゴールデンウィークは実家に帰り、高校時代の友達とカラオケやボーリングに行ってきたよ
アベレージ64って・・・・まぁいいや((

大学生活が始まって、はや一ヶ月。
部活、勉強、交友関係、全てが好調すぎて多分2年後くらいに死にそう((
新歓で日に日に酒に強くなってく自分ガイル((
[PR]
# by coral3332 | 2008-05-07 16:58 | ちょっとした疑問

オタクは1/12 の確率で存在する。

新歓で四月の食費浮くな……((

ケータイのストラップ見たり、オタクにしかわからない言葉を発してみよう
きっとオタクはすぐ近くに居るよ……
[PR]
# by coral3332 | 2008-04-07 12:21 | ちょっとした疑問

やってることはWiiばっか。

一応受験受かったから引越し準備で忙しいんだー
とかいいつつ実体はエロゲと世界樹とスマブラX((

3/13に誕生日を迎えてWiiを買ってもらってからずっとスマブラXだよ
Wi-Fiに繋いで戦ってみよー → ファルコン×3に遭遇
アピールばっかしてんじゃねーwwwとか思って次の対戦に行くと
いつの間にかファルコンを選んでいた((
これが洗脳というやつか・・・((

あかべぇそふとつぅのHP見る度に思う事
G線上の魔王の発売日は結局いつなんだよ・・・・!!((
年内→1/31→3/4→4/24→5/29(New!!)
変わり過ぎだ・・・・サクラノ詩じゃあるまいし((
[PR]
# by coral3332 | 2008-03-22 17:32

受験前日。

行ってきます

不安は……ないかな
[PR]
# by coral3332 | 2008-02-24 12:08 | ちょっとした疑問