夕闇と人影

ブログトップ

カテゴリ:未分類( 7 )

やってることはWiiばっか。

一応受験受かったから引越し準備で忙しいんだー
とかいいつつ実体はエロゲと世界樹とスマブラX((

3/13に誕生日を迎えてWiiを買ってもらってからずっとスマブラXだよ
Wi-Fiに繋いで戦ってみよー → ファルコン×3に遭遇
アピールばっかしてんじゃねーwwwとか思って次の対戦に行くと
いつの間にかファルコンを選んでいた((
これが洗脳というやつか・・・((

あかべぇそふとつぅのHP見る度に思う事
G線上の魔王の発売日は結局いつなんだよ・・・・!!((
年内→1/31→3/4→4/24→5/29(New!!)
変わり過ぎだ・・・・サクラノ詩じゃあるまいし((
[PR]
by coral3332 | 2008-03-22 17:32

第一回ヲタク判断テスト。



問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。
○ 否定する理由があるんかい

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
◎ むしろ100%

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
○ 最近じゃWiiのチョコボの不思議なダンジョンの声優が気になる

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
○ CLANNADの智代ルートのキッチンでの妄想のセリフ
  『You Are Die!』が待ち受け。文法おかしくね?

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
○ マイナーなエロゲじゃサントラが初回限定版や予約特典になったりすること多いしね

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
○ ガンガンのハガレンの小説が入るんなら

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
× テレビ欄見なくてもアニメの時間くらい把握してろ

問8:友達に「iPod貸して!」と言われて頑なに断ったことがある。
× まず言われない((

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
○ 入ってないのってSURFACEくらいだよ

問10:深夜アニメを録画したことがある。
◎ アタシが死んだらHDDは何も見ずに消去してくれ

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
× 検索サイトじゃないが、アタシはここ使ってる
  http://gph.sakura.ne.jp/va_memo/system/vadb.cgi

問12:普段はシラケキャラ。
× 明るいっつーの、KYじゃねーよ((

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
× 関西じゃ紫色のおばちゃんなんぞ普通にいるが違和感がありあり

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
○ ボンバーマンでA連打してしまった時に『ちょwwおまwww』って言ってしまったさ

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある
× 譲ってもらった事はある

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
◎ エロゲー

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
◎ 涼宮

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
× 別に派閥とか好きなキャラとかに拘らない主義です

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
×

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある。
◎ ガンガンの守護月天の小説が入るんなら

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
◎ 特典っていっぱいつくんだよ

問22:また、それを貼っている。
× 貼るなら二つ買ってからやるわ

問23:自分の意見に反論されると空回りする。
× 特に

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
× そーでもないかな、持久走以外は極めて普通なテンション

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
○ こないだ同日に3サイト潰れてて吹いた

問26:土日は引きこもる。
× 土曜日どうせ学校ですし((

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
× 何の為の録画だ

問28:サッカーの面白さがわからない。
× わからない、ってことはない

問29:「オフサイド」って何?って思う。
× キャプ翼読め

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
× 延長してもその時間だけちゃんとズレて録画してくれるし

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
× バレーは知ってる

問32:コミケに行ったことがある。
◎ 受験時以外はC65から全て参加しました

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
◎ 林原めぐみ

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。


問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
○ そんな奴リアルでも結構居たりするよ

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
× 東京へ行く旅費 同人関係は入りませんよね?((

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
× 周りが見えるが止められなくなる、というのが正しい

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
× 旅行くらいしますがな

問39:友達のほどんどがインドア派。
× まんべんなく揃ってる

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
◎ わからない記述は適当に埋めろ!
  空欄に『野中藍』って入れたら×になるぞ!((

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
× 最近は寝るの優先

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
○ テーゼ

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
◎ 緋色の空は普通に歌う

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
○ ヨドバシカメラ入った事ある奴は全員○だとか言ってみる

問45:秋葉原が大好き。
× うちは関西だぞテメェ((


「一つも当てはまらない」
超健常者。

「1~5個」
まぁ、健常者です。

「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

「16~30個」←22個なので此処
ヲタです。

「31~40個」
キモヲタ入ってます。

「41~44個」
末期です。

「全部当てはまった」
ご臨終です。


オタク判断っていうよりも廃人判断だった気も・・・
オタク判断っていうからにはもっと幅広い知識を(ry
[PR]
by coral3332 | 2007-12-10 21:16

子供の頃やったことあるね 色あせた記憶DADADADADA。

机に答え書いて ウルトラマンウルトラマンセブン

テスト始まったと同時に終わった気がする




最近のエロゲー動向

H2O→School Days→CROSS†CHANNEL→君が望む永遠


そりゃどんどん鬱になるわ。とりあえず明日からハニカミやろう
[PR]
by coral3332 | 2007-07-02 15:37

ガンガンライブ(5/15)。

ガンガンライブに行ってきましたよー♪ といっても、東京組にはわからぬだろうが。(オイ

・MCトーク(レギュラー)
  客席は満員→『どーせみんな麒麟見に来たんやろ!』と叫ぶ松本君。
  麒麟が出ないと松本が嘘をつく→泣く客現る。レギュラー焦る。

・ネタ四本
  スマイル(瀬戸/吉高):休日の過ごし方→カラオケ→ジェスチャーしりとり
   吉高君は一人でカラオケに行く事が多々あるようで。
  天竺鼠(瀬下/川原):コント・ナスビ占い
   野菜炒めに絶対に入れなければならないのはそう、『もやし』です。
  とろサーモン(村田/久保田):ペット(久保田無視)→スカシ漫才で久保田の父がブチギレた話。→久保田反撃
   途中久保田テンションが上がりすぎてネタがとびとびになる。村田とても焦る。
  にのうらご(大林/西森/荒牧):避難訓練(地震ver.)
   西森君ネタがとぶ。思い出したかと思いきや、再び忘れて大林君に蹴られる羽目に。

・ゲームコーナー『チーム対抗ガンガンマッチ』
  西川チーム:西川・村田・西森・瀬戸・川原
  久保田チーム:久保田・大林・荒牧・吉高・瀬下
 dancing大喜利
  『勢いのある言葉』西川チーム:川原『デストラーネっ!』
          久保田チーム:吉高『プリンっ』&久保田『Vっ!』
   久保田チーム二人使ったので反則負け。
  『めでたい言葉』久保田チーム:大林『寿、ラッキー!』
           西川チーム:西川『赤飯』
  『弱そうな空手家の気合』久保田チーム:荒牧(痺れながら)『パンパン』
  『得意のものまね』西川チーム:西森 輪島功一のモノマネ

・ネタ四本
  ベリーベリー(上田/川中):昔話の要素を全て詰め込んだお話
    『このように、正義と言っても人を殺して言い訳ではありません』
  ジャルジャル(後藤/福徳):コント・診察(ケツ痛い)
    患者は金づる!
  マラドーナ(武智/田中):Twenty Questions
    第一問、それは生き物ですか?→No 第二問、それは生き物ではないんですね?
    第六問、それは空を飛びますか?→No 第七問、それは羽が生えていますか?
  麒麟(田村/川島):ボクシング
    『茶(チャ)レンジャー 茶色コーナー 田村裕!』 リングネーム『Is this the Tamura?

・トークコーナー『切ない1グランプリ』
  上田:帰り際の友達との別れ
  後藤:傘を盗られたドッキリ→切なくないとツッコミ
  田村:西川君の好み、と聞かれ即答された田村。
     彼女に夜逢う約束をして、次の朝メールで別れ話を切り出された。
  武智:万引きをした自分をしかる父親。泣きながらこっそり店員のタバコを勝手に盗って吸う
  福徳:幼馴染の女の子がフラレて10kgやせた。元気づけるため、二ヶ月後にどっちが太ってるかを競った結果、鼻の周りだけ太る。
  川中:クラスのヒロインの名前が『切名 伊代』→川島さんの知ってるおじいちゃんの名前『十文字 光』
  田中:バイト先で一目惚れした子を巡って、同じ名字のライバル『田中』と競う。その子が携帯を無くし、電話をかけたところ見つかり、表示名が『田中(無理な方)』
     野球部で久々のレギュラー獲得、ツーアウト満塁の状況で代打を出される
  川島:相方に彼女、一日目にメールの返信が来ないで焦る。先輩におまじないを聞いた所、『股に挟む』。早速実行する田村に着信がかかり、股の間に入れたまま携帯に出た。

・エンディング
  ジャルジャルが村田に酷い事をされた疑惑→久保田が『相方いじってくれてありがとう』と千円渡す


結構楽しかったです♪ マラドーナ田中君の話でマジでドン引きする客が多かった。
ま、東京組はホントに『こいつら誰?』みたいな感じでしょうけど(しつこい。
[PR]
by coral3332 | 2006-05-15 22:39

前言撤回。

うわー、読売めっちゃ楽しい!!(蹴

たかじんのそこまで言って委員会のスタジオ見て来ちゃいました!!
ひゃっほ〜う! 正直言ってテンションあがった!!

帰りに貰ったのは、名探偵コナン十周年記念映画の割引券。


もう見に行ったから遅いよ。
[PR]
by coral3332 | 2006-05-02 16:33

明日は遠足。

ども、近畿圏内在住の七色です。以下、coral3332ではなく七色で通す。
明日は遠足。行くのは読売テレビ。

ぶっちゃけ行きたくねぇ。

学校の遠足ってダルいよねー、そう思わない?
『帰るまでが遠足だぞ』とか言われてもどうでもいいし。

何で先生ってあぁも一言多くなるかね? わかんないや☆
[PR]
by coral3332 | 2006-05-01 23:46

瑠璃色の珊瑚、公開。

最初に言う。あんまり更新しないと思うよ。


私はcoral3332。面倒いんで略して七色と読んで下さい。
略してないという意見は受け付けないです。


ブログを作った目的は、日々の鬱憤をはらすためです。
なので、絶叫する事が多くあります。あらかじめご了承を。


面倒いんで挨拶これで終わり。
[PR]
by coral3332 | 2006-05-01 22:55