夕闇と人影

ブログトップ

カテゴリ:オタ哲学( 35 )

落としたんじゃない、買ったんだ と言い張ってみる。

何かと話題な初音ミク。
手を出してみました((
だってニコニコにランクインしすぎててウザかったし((

藤田咲っていうと、アタシの印象は
『あぁ、あのつよきすのカニのアニメ版の人ね。
正直金田まひるのままでよかったんじゃね? っつーかなごみんサイコー
ってとこでした((

そんな初音ミクは、今や弟の嫁といっても過言じゃない弟の使用頻度。
歌わせるんだったら・・・エロゲ声優なら榊原ゆい、高槻つばさ辺りで出して欲しいかな

因みにアタシ自身は『みくみくにしてあげる♪』に脳がやられました((
[PR]
by coral3332 | 2007-09-21 22:43 | オタ哲学

ブログっても仕方ない♪。

自分の愚痴書いてもどうにもならない♪

っつーわけでアイマスに目覚めてしまった七色です。
っつってもニコニコで見てるだけですけどね((

えー、マジ? ブログ二週間放置? きっもーい☆
二週間何してたかって言うと、エロゲばっかでした、すいません。
ハニカミが終わってから、

・H2O
・ふぃぎゅ@メイト
・ふぃぎゅ@謝肉祭
・ヤミと帽子と本の旅人
・恋する乙女と守護の楯

おかげでアニメも見れてなくってさ、らきすたとなのは以外は受験終わってからにしようと思う((
ハルヒ2期? 1期すら見てない自分の幕じゃねーや((


あ、恋する乙女と守護の楯は良いエロゲだったと思う。
シリアスとコメディがちゃんと使い分けられてるし、声優陣は有名すぎだし。
知らない人もいるかもしれないから言っておくと、松田理沙ってToHeart2のいいんちょだからね・・・あの人あんな演技も出来たんだ
課長がMr.2ボン・クレーなのもいい感じ((
[PR]
by coral3332 | 2007-07-29 11:32 | オタ哲学

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━!!。

※タイトルと内容はまったく関連性がありません


メールで『エロゲのキャラで自分に似てる奴を探せ』ってのやってたんだ((

『七色(仮名)って、時雨亜沙(SHUFFLE!)に似てるよな』

マテ。あそこまで問題持ち込んでねぇぞ((
[PR]
by coral3332 | 2007-04-27 17:10 | オタ哲学

世の中色んな人が居るもんだ。

今日の出来事。

・授業中にいきなり叫んだ男子が居た
・通りすがりの人が『おっおっららい おっおっおらららい』と歌っていた
・雨が降っていたにもかかわらず傘を差さないハゲの先生に『ハゲますよ』と勇気ある一言を言った後輩目撃
・涼宮ハルヒの音声をやろうとしたら品切れ
・ハヤテのごとく!最新刊を購入したが栞がナギでちょっとへこむ(マリア目当て)


特に一番最後重要((
[PR]
by coral3332 | 2007-04-18 21:37 | オタ哲学

誰だよ、昨日の巨人阪神戦を録画した奴。

朝起きたら11時。
そういや今日ハヤテだっけ。
HDDにばっちし毎週録画してあるからとっとと見よう。



HDDの容量が足りませんでした。



\(^o^)/
[PR]
by coral3332 | 2007-04-08 11:18 | オタ哲学

兄、おしかりの次は・・・




みんなー! 明日発売だよー!!((
因みにこんなのも同時発売だよー!!((



内容はこちら
http://www.tanomi.com/mousou/moso4_serihu.html
[PR]
by coral3332 | 2007-03-27 18:50 | オタ哲学

死んじゃえ。



・・・あれ? 幻覚ですよね?
まずアニメ化するとしてエンディングはどれにするよ?
ノコギリで鮮血の結末END、言葉の飛び降り自殺、世界殺人ENDだけは止めとけよマジ。
[PR]
by coral3332 | 2007-03-25 22:49 | オタ哲学

いつのまにか瑠璃色な。

『学園もののエロゲは自分たちが高校生(中学生)だからこそ感情移入ができるのに18禁指定を設けるとはいかがなものか』

弟とこの話をしてたら5時間経ちました
[PR]
by coral3332 | 2007-03-12 11:25 | オタ哲学

衝動買い。

あかべぇそふとつぅのボーカルコレクション、衝動買い。
おかげで晩飯食べてませんGA

だってさ、アタシはこの存在知らなかったんだ。
車輪が両方入ってて、なおかつ何処でも手に入らなかったこんぼく主題歌のフルバージョンとか見たら・・・

もう買うしか無いじゃないかっ!((


余談だけどさ、片霧烈火さんって、katagiriじゃなくてkatakiriだったんだね(今更
[PR]
by coral3332 | 2007-02-22 22:26 | オタ哲学

はわわ御主人様、遂にやっちゃいました。

恋姫無双に手を出しました。
三国志演義は知ってますけど、企画した人にGJと言うべきかカエレと言うべきか。

ライターさんも絵師さんも、大分良いです。
ただ、分かっていたこととはいえ・・・


諸葛亮・曹操・大喬・貂蝉でマジ頭痛い。
[PR]
by coral3332 | 2007-02-01 22:12 | オタ哲学