夕闇と人影

ブログトップ

カテゴリ:ちょっとした疑問( 164 )

久々だお。

気づけばこのブログ作って2年3ヶ月経ってたんですね((

最近はネットをあまり使ってなくて、なぜか作曲に手を出し始めました。
XGworksSTってソフトを使って、ちょっとずつ慣れて、まぁ最終的には他人に聴かせられるような曲を作れたらいいなと思ってます。

あ、麻雀は週5ペースくらいで普通にやってます((
実家に帰った時に、麻雀牌触ってないからってイライラしないように頑張らないと・・・
[PR]
by coral3332 | 2008-08-12 23:52 | ちょっとした疑問

4月の食費が15000円って、ちょ。

ゴールデンウィークは実家に帰り、高校時代の友達とカラオケやボーリングに行ってきたよ
アベレージ64って・・・・まぁいいや((

大学生活が始まって、はや一ヶ月。
部活、勉強、交友関係、全てが好調すぎて多分2年後くらいに死にそう((
新歓で日に日に酒に強くなってく自分ガイル((
[PR]
by coral3332 | 2008-05-07 16:58 | ちょっとした疑問

オタクは1/12 の確率で存在する。

新歓で四月の食費浮くな……((

ケータイのストラップ見たり、オタクにしかわからない言葉を発してみよう
きっとオタクはすぐ近くに居るよ……
[PR]
by coral3332 | 2008-04-07 12:21 | ちょっとした疑問

受験前日。

行ってきます

不安は……ないかな
[PR]
by coral3332 | 2008-02-24 12:08 | ちょっとした疑問

卒業しました。

氷が溶けても海面は上昇しないぞ、馬鹿か校長((
石油は枯渇しても石炭は枯渇しないぞ((

などとツッコミ満載で泣くに泣けねぇ。
でも、体育館から出たら一面雪景色でちょっと感動した。

あぁ、もう逢わない奴もいるんだろーなーと漠然と思った。
なんか寂しくなった。

お世話になりました、って学校に頭下げた。
どーせ明日から自習しに行くけど((

アルバム見てたら、授業風景に自分が写ってた。
肘ついて耳隠してても、イヤホンのコードばっちり写ってて吹いた((
[PR]
by coral3332 | 2008-02-11 19:13 | ちょっとした疑問

明日泣いてくるわ。

卒業式がいよいよ明日だよ

何か本番になって泣きそうな気がする

BGMを第二ボタンの誓いにしてくれ((




とりあえずやる事は、

『3年間、ありがとうございました!』

って言って正門で校舎に向かって頭下げることかな。

え、それなんて時雨亜沙先輩?

なんてツッコミはいらないよ

[PR]
by coral3332 | 2008-02-08 20:27 | ちょっとした疑問

大阪オワタ。

b0089947_21271812.jpg

友達から送られてきて吹いたwww
[PR]
by coral3332 | 2008-01-27 21:27 | ちょっとした疑問

センター一日目終了。

社会:ノータッチの方向で((

国語:小説マズいと思ったけど、意外とそうでもなかった
   古文の最後の問題は、まぁ交通事故にあったとでも思っておこう((
   評論簡単過ぎて吹いたwww

英語:まさかの二年連続傾向変化
   変化したとはいえ難易度はそれほどでもなかったかと
   第6問の変化にさえ対応できれば大丈夫じゃないかな

L:もう点数曝すよ、24点(50点満点)だったよ((
  リスニングの奴の声が聞き取り辛いんだよ((
  第4問B全滅\(^o^)/
  大体さ、写真問題でさぁ、カメラ持ってる奴がいる中でトミーって奴選べって言われたらもうそいつしか映らないんだよっ!((


後、入り口辺りでDSやってた学ランの男子見た時は勇気あるなと思った((


まぁ明日も頑張るよ、あぁ頑張るしかないさ((
[PR]
by coral3332 | 2008-01-19 21:05 | ちょっとした疑問

当日は選挙カーが通らない事を祈る。

え、センターまであと3日?
FFIVしてる場合じゃないなこりゃ((

まぁセンターだし気軽に行きましょー
これで落ちたら最悪だね((
[PR]
by coral3332 | 2008-01-16 21:27 | ちょっとした疑問

2007年を振り返る。

育てたポケモン・・・62匹
今年やったエロゲ・・・37本
弟がニコニコに投稿した動画・・・4本
受験生としての自覚・・・微妙に芽生えたかも

来年もよろしくです♪
[PR]
by coral3332 | 2007-12-31 21:19 | ちょっとした疑問