夕闇と人影

ブログトップ

カテゴリ:お題バトン( 19 )

恋愛バトン2。

<ルール>タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせましょう。


1)外見のタイプを教えてください
特には

2)内面でタイプを教えてください
空気読めたらいいよ

3)恋愛対象はいくつからいくつまで?
8〜30くらい

4)無口な人と喋る人 どっちがいい?
その人に合ってりゃ良いと思う

5)異性のどうゆうところに弱い?
そうですね、性的暴力には弱いと思います^^((

6)異性にされて嫌な事は?
ねーよwwwww^^((

7)好きな人が出来るとどんな行動をとりたくなりますか?
普段通りで 趣味合わなきゃやってらんないっしょが((

8)積極的ですか?消極的ですか?
奥手でっせ

9)告白したいほう?されたいほう?
どっちかっつーとしてみたい方

10)回す恋愛観を知りたい5人(+回してくれた人)のイメージ

七星君>回してくれた人。『今度は自分で答えやがれ』と命令されちゃったら逆らえなくなっちゃいました、てへ☆
    彼はとても明るくてクラスの人気者的存在、頭も抜群に良くって初日の授業でもうアイドル的存在・・・♪
    でもそんな彼にも弱点が! 何と恋愛関係にはかなりの奥手さんなのです!
    頑張れ七星! 負けるな七星! きっと夜空は君の為に輝いている・・・!
    ・・・・まぁ最近は星なんて見えないけどね?
    (※半分嘘が混じっております、本気にしないで下さい)

因みに回す気はもう無いよ((
[PR]
by coral3332 | 2007-05-10 22:57 | お題バトン

恋愛観バトン。

リアルに戻られることがあるのだろうか、とのイメージで回って来たバトン。
アタシだってリアルに戻ることはある((
だが面倒なんで弟に答えてもらうことにした
意外にもまともな返答がもらえたことにビックリ((


<ルール>タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせましょう。


1)外見のタイプを教えてください
あまりに遊び慣れてる人間じゃなければ大丈夫

2)内面でタイプを教えてください
普通でいいと思う(リアルにツンデレやドジっ娘は要らないというか((

3)恋愛対象はいくつからいくつまで?
プラマイ5

4)無口な人と喋る人 どっちがいい?
自分が無口だから喋ってくれる方が助かる

5)異性のどうゆうところに弱い?
無防備な姿、説明難しいから抽象的になるけど(色々な意味に取れるよね・・・

6)異性にされて嫌な事は?
常識外の行動(同性でもそーだろ、というツッコミはスルーされました

7)好きな人が出来るとどんな行動をとりたくなりますか?
少なからず気取るとは思うけど、普通の行動と大差なさそう

8)積極的ですか?消極的ですか?
消極的

9)告白したいほう?されたいほう?
状況と相手による

10)回す恋愛観を知りたい5人(+回してくれた人)のイメージ

零式→このバトンを回してくれた人物。4/29のドリパで『夜明け前より瑠璃色な』の朝霧麻衣の抱き枕をゲットした男性知人。児童ポルノ法に激しく反対するその姿は必死すぎて引かれること間違い無しだろう。

赤山君→一般人としての意見をプリーズ(どういう意味ですか
七星君→恋愛には奥手なイメージ。もう心には決まった人が居るはずだが、敢えてきいてみる((
キル兄ぃ→このバトンは二次元についてじゃないから長門と答えるのはやめようね。だからと言って茅原さんと言われても(ry
あっぴー→あっぴーの女性の好みについての話題が今まで一度も上がったことが無いのは何故なのだろう、不思議で仕方が無い((
久慈→恐らく男子の誰もが思いつくであろう『アダルト系のものを家に送りつける』をあろうことか女子(ってゆーかアタシ)にやる人物。マジでやめろや


んじゃ、よろしゅー アタシは回す人間しか決めてないけど((
[PR]
by coral3332 | 2007-04-30 22:45 | お題バトン

究極の選択バトン。

Q0:あなたのハンドルネームを教えてください。
七色

Q1:誰から回されましたか?
村崎君

Q2:あなたの今の心情を三文字で。
悪即斬

Q3:ここからが本番です。
へーそう

Q4:格好をするならどっち!?
あなたの裸を模写したボディースーツ
or
実際は全裸だが全裸には見えない程リアルなボディペイント

普通に全裸で外へ

Q5:その理由をお答えください。
春ですから

Q6:有害病原菌つきまくりのとっても美味しいゴキブリと
   無菌で健康にとっても優しい激マズゴキブリ さぁどっち!?

調理し終えた後者

Q7:それを食した感想をどうぞ。
食材が悪かったね

Q8:何を血迷ったか、もう一方も食してしまいました。
当然食したのはアタシじゃないよね

Q9:あなたは男の子です(女の場合は性転換しました)恋愛するならどっち?
   女の子にしか見えない程可愛い男の子 or 高見盛そっくりの女の子

前者 ハヤテですよね

Q10:あなたは女の子です(男の場合は性転換しました)恋愛するならどっち?
   ヲタク女の子 or ヲタク男の子

後者

Q11:空を飛ぶ能力と透明になる能力、欲しいのはどっち!?

前者

Q12:んなもん何に使うのよ?

『見ろ! 人がゴミのようだ!』と叫ぶために

Q13:究極の選択は終わりです。
へーそう

Q14:「しゅいん」で変換して一発目に出てきた単語を書いてください。
手淫 何ですかその目は

Q15:「こうそく」で変換して一発目に出た単語を書いてください。
光速

Q16:「あゆ」と言えば何を思い浮かべる?
月宮かと思ったのに大空寺が最初に思い浮かんだ

Q17:お疲れ様でした。回したいお友達を好きなだけ書いてください。
持ってけ

Q18:その人達の事をどう思っている?
さぁ

Q19:自分はその人達にどう思われていると思う?
ウザっ

Q20:ホントにお疲れ様でした。
さてエロゲやんないと


あーでも世界樹もやりたいんだよね((
[PR]
by coral3332 | 2007-03-28 16:20 | お題バトン

嬌声バトン・・・あっ、変換間違っちゃった。

○ルール/見た人は全員やる!詳しく書くこと!

▽あなたの名前は?
本名は答える気にならないよ

▽ニックネームは?
さぁね((

▽ハンドルネームは?
七色

▽住所は?
大阪府と京都府の間くらい

▽電話、携帯は?
SH902iS、血の色風味

▽メールは?
あるよ

▽血液型は?


▽誕生日は?
3/13

▽星座は?
魚座

▽趣味は?
エロゲと絵描きか・・・エロゲは止められない

▽特技は?
誕生日を言ってくれれば、その日付と同じ誕生日のエロゲキャラ言えるよ((
因みにアタシの3/13は有名どころで言うと水夏の白河さやか

▽性格は?
はっちゃけてんじゃね((

▽最近の目標は?
世界樹の迷宮を制覇しようかなと((

▽5年前の目標は?
5年前ってーと、中一から中二へ上がる時か・・・
問題を起こさないよーに、ってのが目標だったか((

▽最近の夢は?
ギャルゲ的シチュエーションを一通りやってみたいかも((

▽5年前の夢は?
ブラインドタッチだったっけ((

▽苦手なスポーツは?
サッカーとか足使う系統はマジ無理

▽得意なスポーツは?
とりあえずボール投げれるんなら得意って訳じゃないけど大丈夫((

▽苦手な教科は?
経済、倫理以外の社会系

▽得意な教科は?
古文漢文は、まぁ((

▽空を飛べたら?
飛べないよ?

▽透明人間になれたら?
なれる訳ないじゃーん☆

▽お金持ちになれたら?
現実を見ろ

▽アイドルになれたら?
・・・Ifの話はあんまり好きじゃない by志貴((

▽5年前に戻れたら?
パソコンに手を出さない様にしたい

▽動物
人類ですけど

▽色
七色ですけど((

▽食べ物
うるせぇ、キャベツぶつけんぞ((

▽自慢
嫌い

▽今一番したいことは?
寝たい((

▽嫌いな人は?
ちょっと先に産まれたからって下の人間が何でも言うことを聞くと思ってる先公

▽好きな人は?
・・・・さぁね・・・

▽大好きな人は?
・・・・・・・さぁね・・・

▽デートしたことは?
禁則事項です☆

▽デートのあとは?
連れ込め

▽告白した事ある?
どっちかっていうと待つ派

▽告白されたことは?
うるせぇ、キャベツぶつけんぞ((

▽Hは好き?
まぁ人並みには

▽どんなHが?
基本何でも見れるけど、獣姦は無理

▽隠し事してる?
山ほど

▽お化けはいる?
絶対に存在する

▽おしゃれ好き?
人並みじゃないかな

▽カラオケ好き?
自分から言い出す方じゃないけど、誘われたらついて行く

▽さみしがりや?
かなり

▽SとMどっち?
相手に合わせる

▽甘いものは?
ベタ甘よりかはすれ違いとかドロドロの三角関係とかが好き

▽甘えん坊?
・・・それはわからない

▽目の色は?
・・・さぁ

▽あれは?
隣の長岡さんでしょ

▽雨は?
好き

▽弱点は?
曝す必要ある?

▽殴られてみたい人は?
・・・女王様?

▽嫌いなキャラクターは?
ミンナアジガアッテイイトオモウヨ

▽好きなキャラクターは?
最初に好きになったのはD.C.の美春

▽あなたを恋人にしたときの特典は?
オタクの諸君、堂々とエロゲを目の前でやって構わん((

▽巨乳と貧乳どっちが好き?
どっちが、って言われても・・・どっちも捨て難いよね・・・
巨乳は巨乳で描く時に少し辛かったりとかするけど、やっぱし色仕掛けじゃ強いし。
貧乳は『胸が小さくて悪かったな!』とか『アタシ・・・その・・・ちっちゃいし』とか断りのセリフがいいよね。
ロリは貧乳ってのが当然だけど、ちょっと前からロリ巨乳ってあるよね。ギャップがまたイイ! ってことなのかもしんないけどさ。
あーでも巨乳っていいよね。視覚的に楽しませてくれるってのは大きいよね。
でもやっぱし(ry

▽好きなゲームは?
エロゲ

▽人生で一番恥ずかしかった瞬間は?
言えるか

▽人生で一番ためらった瞬間は?
このバトンに答えるかどうか

▽脱げますか?
いつでも

▽好きなアーティストは?
KOTOKO、can/goo、SNoW、Lia、片霧烈火
アニソン以外だとSURFACE

▽好きな歌を3つ
鳥の詩(Lia)、瞳の中の迷宮(嘉陽愛子)、第二ボタンの誓い(yozuca*)

▽しっかりしてる?
全然

▽好きな漫画は?
まもって守護月天!(再逢じゃなくて無印の方)

▽あと何回変身を残してる?
ゼロ

▽唐突に終る?
もうええわ


どうもありがとうございました
[PR]
by coral3332 | 2007-03-28 16:10 | お題バトン

シークレットバトン。



         質問の前にお約束

・閲覧者には質問内容を見せない。

・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。




っつーわけでスタート。

01:弟(ぱっと思いついたのが兄弟姉妹ってなんか哀しくなるよね
02:F.A.(東京組 いつもコスプレご苦労さんです
03:クリス先輩、弟
04:アタシで確定(親の遺伝的には大丈夫なハズなんだが
05:彼氏とでも答えておけばヨロシか?
06:助手
07:助手、村崎君、T.A.(東京組)
08:・・・・ノーコメントでいいっすか?(オイ
09:流石にそこまでは・・・・
10:・・・・弱ったなぁ、こりゃ((
11:そりゃまぁ色々いますけどもねっ(ダメじゃん。
12:T.A.(東京組 だがアタシと同等くらいにエロい
13:クリス先輩、七星君、煉兄ぃ(五十音順、特に深い意味はない
14:・・・すまない、それはきっとS.K.だ(東京組
15:東京組の殆どはアニソンパーフェクト集団
16:黒猫先輩、七星君、あっぴー
17:アタシ、煉兄ぃ、T.A.
18:S.K.(実際そうだし
19:姫っち、七星君、助手、カイト君、ジンジン辺りは楽しそう
20:弟の女友達は何か結構そんな感じだった

21:済まない、ししょー&姫っち、そしてリア友の霧島(偽名
22:S.K. あと意外に七星君とかやってそーな((
23:エンドー先輩
24:ささっちゃんは意外にやるよ
25:アタシでFA ついでに村崎君((
26:流行最先端のHIKIKOMORIになりかけている東京組のH.I
27:刹夜姉様(姫をいぢめてみたいね
28:空砲君とその彼女
29:姫っちかな
30:ささっちゃん、F.A.
31:弟、クリス先輩(後者は憶測
32:みんな面白いよね
33:姫っち、カイト君、黒猫先輩、七星君、階段君
34:クリス先輩ならありえそうで恐い((
35:七星君とか自覚無しでやりそう
36:赤山君、蒼鳥君(ごめ、完全に憶測です
37:クリス&空砲姉弟、精神面なら弟
38:F.A.
39:ん? そんな人居たっけな?
40:ここは彼氏とでも答えておこうかな

41:使ってない
42:赤山君(何かそんな感じがした
43:ネットじゃ殆どの人と合うね((
44:あて先輩
45:アタシ、ハヤト君(実名、※1
46:ハヤト君
47:弟 こんな姉を持っときながらキレてんの見たこと無いよ
48:アタシ、七星君、あっぴー
49:アタシ、S.K.(実家が神社なんだー とか無理あるっしょ
50:霧島
51:みんな面白いね
52:S.K.(遊んでそう、って意味だけど
53:弟 いつキレるか怖くてしゃーない((
54:とろろん、ゴメン((
55:黒猫先輩、ベガやん
56:黒猫先輩、姫っち
57:姫っち
58:アタシ、七星君、ベガやん、キル兄ぃ、AkirA君
59:村崎君、ジンジン、助手、姫っち
60:ご迷惑をかけてしまっている皆さん((



苦情はてきとーに受け付けますよ((
あ、ついでに小説専用ブログは1からやり直そうと思ってるんで4649((



※1『ハヤト君』
クラスメートで、出席番号32番(男女混合)。
現代文で、『卒業式間近、主人公が恥ずかしい思いをして『耳が赤くなった』』という文脈で『何故耳が赤くなったか』という問いに対し、

『季節的に寒いから』

などと馬鹿発言をした他、伝説が多数。
因みに、彼の消しゴムに描かれた文字は『勉強、がんばるぞ!』である。
[PR]
by coral3332 | 2007-01-28 14:32 | お題バトン

カエレ!。

アルグレからお題『温度計』で固定のまま返却されました((




お題『温度計』


・『温度計』を一言で

気温測定器。


・初めての『温度計』

麒麟型


・『温度計』の魅力

見る人の心を癒してくれる


・今までのベスト『温度計』

百葉箱の中の奴かっこいい


・こんな『温度計』は嫌だ

壊れてちゃんと表示しない奴


・現在の『温度計』をどう見る

15℃以下しか指してくれません


・最後に、あなたにとって『温度計』とは

見る人の心を癒してくれるインテリア
一般人にはわからんよ、この感動は


・回す人うp

てきとーに持って行って下さい
お題はてきとーに決めといてください
[PR]
by coral3332 | 2006-12-13 20:19 | お題バトン

兄弟姉妹バトン。

某所から取って来た、兄弟姉妹バトン。
兄弟姉妹が居れば、その人に質問をしましょう。
自分のコメントを付けたければご勝手に。


・まず、兄弟姉妹のどれ?

『弟』(そりゃそーだ。


・兄弟姉妹(質問者)に一言

『いい姉だと思う』(偉いね。本心からかどうかは知らない


・質問者より成績はいい?

『悪い』


・自分の性格を客観的に見ると?

『・・・冷めてる、かな』(ノリが良い時は良いんだけどねぇ・・・


・今までで一番奇妙な夢は?

『姉が黒衣装で水晶玉を持って「キャッチボールしよ?」って言われた夢』(何だそりゃ。アタシのイメージってどんなんだ。


・最期に好きなものを三品食べれるなら何がいい?(ごはんは一品とする。飲み物類は含まない)

『ごはん、味噌汁、鯖の味噌煮』(もうちょい豪華なの頼みなよ。『マンガ肉』とか


・どんな子が好み?

『気が強くて、ちょっとガサツな子(即答)』(弟曰く、面倒見るのが好きらしい。趣味悪いね


・最後に、質問を終えて一言

『・・・終わったなら寝かせて』(ホントに冷たいねォィ




・回す人指名

てきとーに取って行って。アタシも暇つぶしで某所から取って来ただけだし((
[PR]
by coral3332 | 2006-08-24 20:27 | お題バトン

AIRが薄い中七色に輝く煉獄の鳥と共に歩むランプを持った住職ではないクリス姫の憂鬱バトン。

カイト君(他色々な人)から回ってきました〜☆
っつーか印象でぶらばん!ってどーよ

●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



回してくれた方の印象をどうぞ。

アニメにもポケモンにも対応できる万能廃人
ネタを分かってくれる数少ない賛同者


周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ギャルゲクイーンが一番分かりやすいか。
とりあえずエロい女性だと思われてるかと。
自覚してるけどやめる気ないよ


自分の好きな人間性について5つ述べてください。

波長が合う人、理解してくれる人、あまり優しくない人、素直じゃない子、そしてある程度の冗談が通じる人


では反対に嫌いなタイプは?

んー、居ないかな。話が通じない人は嫌いだけど。
嫌いとわかってても話しかけるのがアタシだから厳密には嫌いな人ってのは居ないのかもしんないね


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

NEETの女王


自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

オタクは悪くなぁぁぁぁぁいっ!!


そんな大好きな人にバトンタッチ(5名まで)!(印象つき)
※注:これは前の質問の内容とは独立したものとして考えています
   なので「別にお前のことなんて慕ってねーよ^^」とか思ってもスルーしてくださいね

AIR君(カモ ギャグ師同士)
煉兄ぃ(いつもまとめ役ご苦労様です)
クリス先輩(ツンデレ夢を掴み取れ、我らが姉貴)
桜姫助手(ルクティア ツンデレ ルクティア)


被ってても気にしないようにお願いします
タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

適当に組み合わせたらタイトル通りさ。
わざわざ「空気が薄い中」って言えばいいものを((


宝くじで3億円当たったらどうする?

札束ビンタしたいね


どんな告白をされたらグッときますか?

初対面で逢った瞬間に「結婚しよう、君以外考えられない」とほざく奴とか意外に


こんな人が理想!!

そんなのないです。アタシはアタシのやりたいよーにやります


異性のどんな仕草にグッとくる?

異性より同性の方がグッとくる場合が多いですんで


自分を褒め称えてください

・・・ほらさ、美人って得だからね?


人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

地味なポイント・・・・? そうですね、語ると大分時間がかかるんで省略です


このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

薔薇のジャム。や、別にキザってわけじゃないけど


着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

コスプレ服ならまだ家に保管してありますが・・・ネタわかんない人が多いと思うからとりあえず黙秘で


最近ハマってる場所は?

もうすぐ夏なんで、コミケ会場


今、何聴いてる?

ハネウマライダー 誰だアニソンやゲーソン期待してたのは


最近感動した出来事は?

感動? ギャルゲのシナリオの完成度が高かったらいつでもしてますよ?


最近怖かった出来事は?

ブレーカー落とされてギャルゲのセーブデータ破損した時がもの凄い恐怖と絶望


今行きたい場所は?

コミケ


明日の予定は?

月は東に日は西に の攻略中なんで、ほなみん攻略とでも行きますかね


皆さんにひとこと

ネタを理解して


ストレス解消法(>m<)

溜まらないっす


車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

車に乗る事自体が少ないし


今どんなきぶん?

しっとり


夏休みにしたいこと

ギャルゲを15ゲーム制覇。まぁ簡単ですがね


昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

まともな眼鏡少女でした


ケータィの機種は??

持ってないよ


キレてますか??

べ、別に怒ってるわけじゃないんだからっ!


えっ、本当ですか!?

・・・う、嘘言ったって何にもならないじゃない////


流れ星に何を願いますか?

見逃した君たちの為に・・・もう一度流れ星を流して下さい、ってね☆(誰だお前


朝起きたらまず何しますか?

パソ起動、HDD起動


今どこがかゆいですか?

右脇腹のロマンが((


んじゃ、痛いとこは?

胸がキュッ、って締め付けられる感じで・・・・アタシ、どうしちゃったんだろ・・・?(誰だよお前


携帯の待ち受け画面はなーんだ?

ケータイ持ってないって言ったでしょ? 話きいてた?


今日何食べた?

早くも松茸ご飯ですが


おまえの血は何色だ!!!

・・・ふっ、何の為のこのHNだと思ってる


腹筋と背筋どっちのが好き??

太ももと二の腕なら太ももですよ


10分後何してる?

その時にならないとわからないです。アタシ、Ifの話って嫌いです


来年何してる?

上に同じ。話きいてた?


伝説のポケモン、フリーザに出会った。どうする?

逃げれば?


10年後なにしてる?

・・・・話きいてる?


何カレーがすきですか?

ジャガイモは飯以外で腹が膨れるのは嫌だから却下
シーフードは甲殻類アレルギーだから却下
ドライカレーは邪道
カレーうどんのスープにご飯を入れて食べるのは嫌
CoCo壱の十辛は無理
林檎等果物類は入れない

結果、普通が一番。あとタマネギはバターで炒めない
以上、七色のカレーへのこだわりでした


好きなトイレの匂いは?

アンタ馬鹿?


好きなスポーツは?

バレー 身長高いだけですけど? 172.6から173.1にまた伸びましたよ、えぇ


バトンを回してきた人に、お似合いの異性はどんな人?

雛苺 別にロリだからって訳じゃないが、人形に求婚してもいいんじゃない?


最近お気に入りのコーディネートは??

特になし


小さな頃なりたかったものは?

料理人 最近ギャルゲのシナリオ担当とかに傾いて来てるが


最近爆笑又は笑っちゃった出来事は?

MBS漫才アワード見終わったところなんで、まぁそれですかね


自分のいいところ3つあげてみよう。

ネタ・テンション・エロ 別にいい所じゃないけどね


ドラえもんがいたら何の道具をだしてもらう?

別に要らない


今、1番欲しい物は?

『これ』っていうリボン


髪の毛何色??

黒ですよ普通に。最近は染めない娘の方が少ないけどね


あなたの武勇伝を教えてください

5UVポケモンを強奪
凄い 個体値いいのに努力値メチャクチャ
武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん! Let's go!


脳内に嫁はいますか?

当然


貴方の思い入れのあるポケモンを1匹

ジグザグ魔
初めてサファイヤやって、ライバルと対戦する前にキモリのレベル上げてたら色違いのジグザグ魔が登場(モンスターボールまだ貰ってない状況)
マジでデスノートが欲しいと思いました^^


自分を漢字一文字で表現してください




(新項目)オタクについて一言

悪くないと思いますけどね




以上、全ててきとーでした
[PR]
by coral3332 | 2006-07-30 19:22 | お題バトン

壁紙バトン。

・あなたのPCの壁紙は?

b0089947_1532257.jpg



・あなたの携帯の壁紙は?

携帯持ってませんよ、えぇ持ってないですよっ


・回す人は?

てきとーに取りなさいな
[PR]
by coral3332 | 2006-07-21 15:33 | お題バトン

お部屋バトン。

■あなたの部屋に写真はありますか?

コミケに行くごとにアタシのコスプレ写真が増えます(撮影:ささっちゃん


■あなたの部屋の壁に何か掛かってる?

時計・コルクボード、クラブニンテンドーのカレンダー。


■あなたの部屋にヌイグルミはありますか?

Yes


■あなたの部屋に漫画はありますか?

本棚5個に無理矢理詰めてたりします。


■あなたの部屋にある機械は?

PC・DS・iPod・シュレッダー。


■あなたの部屋で「これだけは誰にも負けない!」っていうのありますか?

ギャルゲの多さじゃない?
や、誰も持ってないだけだけどさ。


■寝るときに必ず周りに置くものは?

目覚まし時計(とあるギャルゲの特典)


■あなたの部屋は何畳ですか?

親に聞いたら12畳だって。


■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

ピンクじゃね? 青緑っぽいかな。


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机、ベッド、本棚×5、PC、シュレッダー


■あなたの部屋で1番多いものは?

冊数だけで言うならば本か。
ギャルゲやDVD-Rも相当だけどね


■ポスターなどは貼ってありますか?

いえ、丸めて置かないと全部何て貼れません(ぇ


■あなたの部屋で1番目立つものは?

んー、マンガとかラノベの多さ?


■あなたの部屋にこだわりはありますか?

あまり入りたくない、と思わせるように入り口に立ち入り禁止の紙貼ってる(黒と黄色の奴)


■部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください

更新ネタに困ってるんだったら取りなさいな




〜後書き〜

ツッコミ禁止ね(ぇ
[PR]
by coral3332 | 2006-07-15 21:03 | お題バトン