夕闇と人影

ブログトップ

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

てきとーにバトンってみる。

1.回す5人を最初に書いておく。
→煉兄ぃ、AIR君、姫っち、住職(mach)君、つっちゃん。
 被ってるとか言われても受け付けないし。

2.お名前は?
→ピカチュウ・ザ・エレクトリック・レインボー

 、,,--,,,__            ,,,.. -ー┬‐ァ   .,,'
  ゙''-,!,. ~~゙゙''゙''゙~ ̄ ̄ ̄~゙''゙''゙゙   ,,-''゙~  ,,-''゙ |
     ~゙''-,,'          ,,-''゙~  _,,-''゙   ,!
      〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 r''゙  _,;=‐''゙~
     〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓  |  \ ゙ヽ、ヽ
     {D 、_,__,,   ○    ゙|   / /
      ゙ヽ、         ‐==ニ| /,/
      ,! ゙''ー          ,   |ヾ''\
        {  i         / ノ-=ニ|/ /
      },,,,}       〉,,,}   |' <゙
      !、        ,   //
        ヽ、      (  .ノ゙~
        f゙' ,,‐〜ー-- f゙ i゙~
        ~''゙       '゙'゙'~

申し訳ありませんが本人の都合で顔にモザイクを入れさせてもらいました。


3.おいくつですか?
→いつの間にか結婚できる歳と知って軽くショック

4.ご職業は?
→NEET

5.ご趣味は?
→察しろ。もう分かるだろう。今までのブログでも見返しなよ

6.好きな異性のタイプは?
→かっこいい美少年よりも可愛い美少女に目がいくね

7.特技は?
→今までやったエロゲのキャラの誕生日(あれば)全て言えるさ

8.資格何か持ってますか?
→変電所10万V変換資格 電撃漁業資格
 
9.悩みが何かありますか?
オタクから抜け出せません

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
→非食物以外ならなんでもイケルはず

11.貴方が愛する人へ一言!
→愛してるよっ☆

12.回す5人を指名すると同時にその人に一言簡単にお願いします。
→アニキィィィィィイ!>煉兄ぃ
 頑張ってボケなさいな。>AIR君
 避妊薬は常備しておきなさい>姫っち
 特になし。君はそんな役回りだ>住職君
 最近みかけないけどだいじょぶ?>つっちゃん
[PR]
by coral3332 | 2006-06-30 23:26 | お題バトン

適度に。

この頃更新してないなー、と思ってとりあえず来てみたけれど。

ここで書けるようなネタもなく。

ただの駄文で終わらせたいと思います。


弟から見る姉、姉から見る弟と言うのは自分で思うのよりも違う物である。

相手も抜けてる所あるくせにと思いながらもしっかり観察されている。

だからこそ、家の中でも気が抜けない。

まぁ、記憶なくすまで殴れば済むか。
[PR]
by coral3332 | 2006-06-28 21:42 | ちょっとした疑問

お腹…すいた……。

たまに食べたくなる物ってあるよね。

例えばさ、


ドライカレー。石焼きいも。宅配ピザ。


ほら、食べたくなっただろう?
[PR]
by coral3332 | 2006-06-21 00:07 | ちょっとした疑問

Etarnal Fighters ZERO。

久々にEFZをやってみたのが一昨日だったりする。

結論を言おう。ナマってた。得意キャラが郁未から神奈に変わってた。

何故このような事態が起こったかというと、格ゲーなるものを最近まったくやってなかったからだろう。
いや、大乱闘は操作方法が全然違うから論外。


ところで明日、サンシャインクリエイション32に行ってくるんだよ。
池袋サンシャインシティの文化会館でてきとーにぶらぶらしながら常連さんに挨拶してきます。

Д°×°Д  ←メタグロスもどき
[PR]
by coral3332 | 2006-06-17 22:16 | オタ哲学

リズムにのr るがぅあっ 舌噛んだ。

本日二回目。ブラインドタッチバトンなるものに挑戦。

ルール:ブラインドタッチで答える事。一度入力したのを消してはならない。


1. 生年月日を教えてください。

  千九百h九十年三月十三日。


2. TV番組と言えば何?

  専らアニメっしょ/


3. カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

  きょーみないし。


4. 辛い食べ物と言えば何?

  からみゅーちょ


5. あなたのチャームポイントを教えてください。

  眼鏡とツインテじゃない?


6. あなたの虫に対する思いを教えてください。

  目に入れてもイタくないほどに酷く矮小な存在かと


7. カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

  1st priority(メロキュア)


8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

  ブラインドタッチなんか余裕だぜ!(ミzスれよ


9. バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

  五人も居ないからテキトーに拾って下さい。




やってみて。(あとがき

からみゅーちょって何だよ。
ミスれよって言った所がミスってるよ。

[PR]
by coral3332 | 2006-06-16 20:25 | ちょっとした疑問

リズムに乗るぜ♪。

はじめに。

タイトルは全く関係ありません。


さて、と。適度にしょーせつ。

**************************************


男は敏感な“突起”を見つけると、我慢出来ずに指先で“ソレ”を触れる。

女の恐怖に震えた声が、男の気持ちを余計に昂ぶらせる。


「ああっ?! ちっ、違う、そこじゃない…もっと、その、横の——そ、そう…そこを……ひうっ! はぁっ、もっと、優しく…」

敏感なソレを指先でちょんと突付くと、プルプルと震える。

「はんっ…あっ、やめっ…はぅっ! 駄目ぇ、そこ、激しくしたらぁ、あ、あぁぁーーーーーー?!!」

女の絶叫と共に、身体は緊張から解き放たれて崩れ落ちた……。



………。
……。
…。

「あーあ……アンタの負け。——それにしても、ジェンガ面白っ♪



ちゃん、ちゃん♪



**************************************


むしゃくしゃしていた。エロなら何でもよかった。今も反省してない。
[PR]
by coral3332 | 2006-06-16 18:31 | ちょっとした疑問

萌え占い。

さて、波乱もありました本日ですが。
産まれた西暦、誕生日、血液型を聞いて占いました。

え? 何の占いかって? これですよ(どーん

まずはこのHPで内容を見てねー♪(オイ


まー何とも馬鹿らしくもアタシ七色、この本を衝動買いでございます。
他にも、『萌える都道府県』とかあったけど。
何が萌えるんだかわかんないっす。
吉野ヶ里遺跡萌えとかあるんでしょーか。








ではでは、結果発表〜♪(参加ありがとう♪ まだまだ受け付けてるよん♪


比較的マシで面白くないのから発表。(敬称略)

蒼鳥:姉
七星:巫女
桜蝶:文学少女
桜姫:魔法少女
つき:ギャル
煉獄鳥:婦警
Apitan:天然ボケ
エンドー:ウェイトレス
ダークスマイル:巫女


次ー、残り三人発表。(敬称略again)

瑠璃:電波系
KEEL:ネコ耳
スパリターナ:女神


最後に一言。申し訳ありませんでした、こんなことに付き合わせて。
(※この占いはあくまで占いです。あまり本気にしないで下さい。
 ※この占いはどの属性に萌えるかではなく、自分がどんなキャラなのかを把握するものです。
 ※この占いに情報を横流しされて参加された方、横流しした人を恨んで下さい。

因みにアタシは文学少女だったりする。そんなキャラじゃねー。
ってなわけで、あんましアテになんないよ♪(蹴
[PR]
by coral3332 | 2006-06-13 21:15 | オタ哲学

しおり。

b0089947_14172157.jpg


コンプリート、ゲーマーズ特典のD.C.Ⅱの栞!

ただこれだけだったりする。
[PR]
by coral3332 | 2006-06-10 14:17 | オタ哲学

パソ禁解除。

タイトル通り。アタシがパソばっかしやってたせいで親がブチ切れた。
ってなわけで、一週間のパソ禁止はとってもきつかった。

だってD.C.Ⅱまだ攻略してないんだしっっ!!
っていうかこの時期になんだって急にやった訳さ!?


ってなわけで、由夢と小恋CLEAR!(どういう訳さ。
因みに6/7にはちゃんとCDも買いました。(アホかてめぇは

さってと、後は美夏と音姫のみ! 次は美夏を攻略する予定!

Let's G0!!(勝手に行ってこいや。
[PR]
by coral3332 | 2006-06-09 16:16 | ちょっとした疑問