夕闇と人影

ブログトップ

<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

長門デフォ絵。

b0089947_22425693.jpg

とりあえず、誰? って事にはならないよーに、黒衣装でギター持たせました。
photoshop使う事およそ六時間強、ようやく完成。

涼宮ハルヒシリーズより、情報統合思念体によって作られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースの長門有希。
『インターフェース』であって、『インターフェイス』じゃないんで。

欲しい人はてきとーに持って行って結構です。
[PR]
by coral3332 | 2006-07-31 22:46 | オタ哲学

AIRが薄い中七色に輝く煉獄の鳥と共に歩むランプを持った住職ではないクリス姫の憂鬱バトン。

カイト君(他色々な人)から回ってきました〜☆
っつーか印象でぶらばん!ってどーよ

●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



回してくれた方の印象をどうぞ。

アニメにもポケモンにも対応できる万能廃人
ネタを分かってくれる数少ない賛同者


周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ギャルゲクイーンが一番分かりやすいか。
とりあえずエロい女性だと思われてるかと。
自覚してるけどやめる気ないよ


自分の好きな人間性について5つ述べてください。

波長が合う人、理解してくれる人、あまり優しくない人、素直じゃない子、そしてある程度の冗談が通じる人


では反対に嫌いなタイプは?

んー、居ないかな。話が通じない人は嫌いだけど。
嫌いとわかってても話しかけるのがアタシだから厳密には嫌いな人ってのは居ないのかもしんないね


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

NEETの女王


自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

オタクは悪くなぁぁぁぁぁいっ!!


そんな大好きな人にバトンタッチ(5名まで)!(印象つき)
※注:これは前の質問の内容とは独立したものとして考えています
   なので「別にお前のことなんて慕ってねーよ^^」とか思ってもスルーしてくださいね

AIR君(カモ ギャグ師同士)
煉兄ぃ(いつもまとめ役ご苦労様です)
クリス先輩(ツンデレ夢を掴み取れ、我らが姉貴)
桜姫助手(ルクティア ツンデレ ルクティア)


被ってても気にしないようにお願いします
タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

適当に組み合わせたらタイトル通りさ。
わざわざ「空気が薄い中」って言えばいいものを((


宝くじで3億円当たったらどうする?

札束ビンタしたいね


どんな告白をされたらグッときますか?

初対面で逢った瞬間に「結婚しよう、君以外考えられない」とほざく奴とか意外に


こんな人が理想!!

そんなのないです。アタシはアタシのやりたいよーにやります


異性のどんな仕草にグッとくる?

異性より同性の方がグッとくる場合が多いですんで


自分を褒め称えてください

・・・ほらさ、美人って得だからね?


人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

地味なポイント・・・・? そうですね、語ると大分時間がかかるんで省略です


このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

薔薇のジャム。や、別にキザってわけじゃないけど


着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

コスプレ服ならまだ家に保管してありますが・・・ネタわかんない人が多いと思うからとりあえず黙秘で


最近ハマってる場所は?

もうすぐ夏なんで、コミケ会場


今、何聴いてる?

ハネウマライダー 誰だアニソンやゲーソン期待してたのは


最近感動した出来事は?

感動? ギャルゲのシナリオの完成度が高かったらいつでもしてますよ?


最近怖かった出来事は?

ブレーカー落とされてギャルゲのセーブデータ破損した時がもの凄い恐怖と絶望


今行きたい場所は?

コミケ


明日の予定は?

月は東に日は西に の攻略中なんで、ほなみん攻略とでも行きますかね


皆さんにひとこと

ネタを理解して


ストレス解消法(>m<)

溜まらないっす


車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

車に乗る事自体が少ないし


今どんなきぶん?

しっとり


夏休みにしたいこと

ギャルゲを15ゲーム制覇。まぁ簡単ですがね


昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

まともな眼鏡少女でした


ケータィの機種は??

持ってないよ


キレてますか??

べ、別に怒ってるわけじゃないんだからっ!


えっ、本当ですか!?

・・・う、嘘言ったって何にもならないじゃない////


流れ星に何を願いますか?

見逃した君たちの為に・・・もう一度流れ星を流して下さい、ってね☆(誰だお前


朝起きたらまず何しますか?

パソ起動、HDD起動


今どこがかゆいですか?

右脇腹のロマンが((


んじゃ、痛いとこは?

胸がキュッ、って締め付けられる感じで・・・・アタシ、どうしちゃったんだろ・・・?(誰だよお前


携帯の待ち受け画面はなーんだ?

ケータイ持ってないって言ったでしょ? 話きいてた?


今日何食べた?

早くも松茸ご飯ですが


おまえの血は何色だ!!!

・・・ふっ、何の為のこのHNだと思ってる


腹筋と背筋どっちのが好き??

太ももと二の腕なら太ももですよ


10分後何してる?

その時にならないとわからないです。アタシ、Ifの話って嫌いです


来年何してる?

上に同じ。話きいてた?


伝説のポケモン、フリーザに出会った。どうする?

逃げれば?


10年後なにしてる?

・・・・話きいてる?


何カレーがすきですか?

ジャガイモは飯以外で腹が膨れるのは嫌だから却下
シーフードは甲殻類アレルギーだから却下
ドライカレーは邪道
カレーうどんのスープにご飯を入れて食べるのは嫌
CoCo壱の十辛は無理
林檎等果物類は入れない

結果、普通が一番。あとタマネギはバターで炒めない
以上、七色のカレーへのこだわりでした


好きなトイレの匂いは?

アンタ馬鹿?


好きなスポーツは?

バレー 身長高いだけですけど? 172.6から173.1にまた伸びましたよ、えぇ


バトンを回してきた人に、お似合いの異性はどんな人?

雛苺 別にロリだからって訳じゃないが、人形に求婚してもいいんじゃない?


最近お気に入りのコーディネートは??

特になし


小さな頃なりたかったものは?

料理人 最近ギャルゲのシナリオ担当とかに傾いて来てるが


最近爆笑又は笑っちゃった出来事は?

MBS漫才アワード見終わったところなんで、まぁそれですかね


自分のいいところ3つあげてみよう。

ネタ・テンション・エロ 別にいい所じゃないけどね


ドラえもんがいたら何の道具をだしてもらう?

別に要らない


今、1番欲しい物は?

『これ』っていうリボン


髪の毛何色??

黒ですよ普通に。最近は染めない娘の方が少ないけどね


あなたの武勇伝を教えてください

5UVポケモンを強奪
凄い 個体値いいのに努力値メチャクチャ
武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん! Let's go!


脳内に嫁はいますか?

当然


貴方の思い入れのあるポケモンを1匹

ジグザグ魔
初めてサファイヤやって、ライバルと対戦する前にキモリのレベル上げてたら色違いのジグザグ魔が登場(モンスターボールまだ貰ってない状況)
マジでデスノートが欲しいと思いました^^


自分を漢字一文字で表現してください




(新項目)オタクについて一言

悪くないと思いますけどね




以上、全ててきとーでした
[PR]
by coral3332 | 2006-07-30 19:22 | お題バトン

雨女。

やぁやぁやぁやぁ、ようやくリアル百合の世界友達の家から帰ってきましたよ。
弟が来たり、ワインを飲んで酔っぱらったり、弟から強奪した5UVの努力値の振り方がめちゃくちゃでキレたり。
いろいろありましたが、ようやく戻ってこれましたよホント長かったですよ。

まだリフォーム終わってないんですが、今日中には風呂に入れる予定です。

出掛けるときだけ雨が降る事がアタシにはよくあります。
さーて、寝てきますわ(オイ。
[PR]
by coral3332 | 2006-07-29 14:39 | ちょっとした疑問

マジかっ!?

リフォーム中に家に帰って来てギャルゲをしていました。
するとブレーカーがフッと落ちたんです。
慌ててブレーカーを上げると・・・・

何と、セーブデータが消失していたのです・・・


きゃーーーーーーー!!





というわけで、リフォーム中のパソコンには気をつけて下さい♪(ぇ
・・・結構ショック受けてるんですよ、アタシ。
今リフォームしてる会社を潰して来ようかと思ってます☆


因みに、アタシが居ない間のみブログタイトルとスキンを変更しました。
戻って来たら直すんで、あんまし意味ないっすよ〜♪

[PR]
by coral3332 | 2006-07-25 13:21 | ちょっとした疑問

傷、恐怖、信頼。

他人を傷つけて生きている。
人と人が交わる以上、一度や二度は喧嘩も起こるだろう。
他人を傷つけるのが怖いなら、閉じた環境の平穏を望めばいい。
でも、それでは何も進展しない。

他人を傷つけて生きている。
人と人が交わる以上、一度や二度は愛情も湧くだろう。
他人を傷つけるのが怖いのは、自分が相手に嫌われるのが怖いから。
でも、それでは何も進展しない。


傷つき合わないカップルは居ない。
何故痴話喧嘩が起こりうるのか。
喧嘩も、相手を知るのに必要な事。
傷つけて、傷つけられて。
相手を知って、相手に知られて。

自分が傷つくのは怖い。
相手を傷つけるのは怖い。
優しさと臆病さは似て非なる物。

嫌いなら傷つければいい。
でも、他人を傷つけるかもしれないと恐れる。
この世で何より怖いのは、自分が相手に嫌われる事。

でも、それでは何も進展しない。

この醜くも美しい世界で人は廻り続ける。
夜明け前の空よりも群青色の美しい地球。
絶望に溢れ希望は霞んでゆく黒い人の世。

自分は、他人を傷つけなければ生きる事が出来ない存在ならば。
傷つけた上で人を愛せるというのなら。

信じ続けるのは根気が要るし、疲れる上、リスクも高い。
だから大人になれば中途半端にしか人を信じなくなる。
大切なのは『信じ続ける事』。

アナタハ 何処マデ 信用シ続ケラレル?
アナタヲ 何処マデ 信用シ続ケラレル?

答えのない問いの中、踏み出すのはきっと———



—————————————————————————————————————


んー何かね、そんな気分なんよ今。
でもまぁアタシ自身はダーク書いてるけど自分はダーク嫌いっていうか。
暗い気分っていうのが嫌なんだよね。だから相手が落ち込んでるとか心配になるね。
金曜日辺りまで帰って来ないと思うし、これだけが心配事かな。
分かる人には分かる、分からなかったらこれを見て何かしら思う事があるならそれでいい。

さて、友達の家に泊まってきます♪(オイ
[PR]
by coral3332 | 2006-07-23 12:57 | 短編小説

非常食。

家の非常食から変なのが出て来ました。

うまい棒限定品(マリンビーフ、カニシューマイ、レッドロブスター等)・・・


その中で一番爆笑した作品をここに載せます。

b0089947_1459879.jpg



何だ、ギョ! the味って。
[PR]
by coral3332 | 2006-07-22 14:59 | ちょっとした疑問

知らないし、そんな話。

今日の朝の会話。

『あ〜そうそう、明日から金曜日までお風呂とキッチンのリフォーム頼んでるから、その間どこか友達の所でも泊まって来たら?』


はぁ?


っつーかもっと先に言いなよそういう話は。

友達の家っつっても泊まるにゃ限界あるんだよ?
食事はなんとかなるけど・・・・風呂入れないのはイタいし、近くに銭湯とかないし・・・

ってな訳で、泊めてくれる友達の家を探さなきゃならないハメになっちゃった上にパソコン一週間くらい触れそうも無いっす。

っつーかそういう事は先に言え。



関係図第二弾を載せておきますよ

b0089947_13414767.jpg


えぇ相変わらず女の子らしく無い字ですよえぇ orz
そしてとろろん、七星君ごめん、将棋同盟入れ忘れた orz

追加:煉獄鳥→弟分→瑠璃(修正しろよ。
[PR]
by coral3332 | 2006-07-22 12:44 | ちょっとした疑問

壁紙バトン。

・あなたのPCの壁紙は?

b0089947_1532257.jpg



・あなたの携帯の壁紙は?

携帯持ってませんよ、えぇ持ってないですよっ


・回す人は?

てきとーに取りなさいな
[PR]
by coral3332 | 2006-07-21 15:33 | お題バトン

ふ ざ け ん な。

某所でのおみくじ。ここ二週間前までの結果。

吉→吉→凶→凶→吉→凶→凶→凶→凶→凶→凶→凶→凶→凶(九連続)

もう運なんてないじゃん。


そして本日の結果。

巫女 > 売り切れますた。m9(・∀・)>七色さん


・・・服脱がすぞ巫女ぉぉぉっ!!


因みに売り切れ表示に当たったのは三回目・・・・どんだけ運がないんだ・・・
[PR]
by coral3332 | 2006-07-17 11:26 | ちょっとした疑問

お部屋バトン。

■あなたの部屋に写真はありますか?

コミケに行くごとにアタシのコスプレ写真が増えます(撮影:ささっちゃん


■あなたの部屋の壁に何か掛かってる?

時計・コルクボード、クラブニンテンドーのカレンダー。


■あなたの部屋にヌイグルミはありますか?

Yes


■あなたの部屋に漫画はありますか?

本棚5個に無理矢理詰めてたりします。


■あなたの部屋にある機械は?

PC・DS・iPod・シュレッダー。


■あなたの部屋で「これだけは誰にも負けない!」っていうのありますか?

ギャルゲの多さじゃない?
や、誰も持ってないだけだけどさ。


■寝るときに必ず周りに置くものは?

目覚まし時計(とあるギャルゲの特典)


■あなたの部屋は何畳ですか?

親に聞いたら12畳だって。


■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

ピンクじゃね? 青緑っぽいかな。


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机、ベッド、本棚×5、PC、シュレッダー


■あなたの部屋で1番多いものは?

冊数だけで言うならば本か。
ギャルゲやDVD-Rも相当だけどね


■ポスターなどは貼ってありますか?

いえ、丸めて置かないと全部何て貼れません(ぇ


■あなたの部屋で1番目立つものは?

んー、マンガとかラノベの多さ?


■あなたの部屋にこだわりはありますか?

あまり入りたくない、と思わせるように入り口に立ち入り禁止の紙貼ってる(黒と黄色の奴)


■部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください

更新ネタに困ってるんだったら取りなさいな




〜後書き〜

ツッコミ禁止ね(ぇ
[PR]
by coral3332 | 2006-07-15 21:03 | お題バトン