夕闇と人影

ブログトップ

<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

光源氏作戦か。

萌え属性占いやってみました。



七色さんは、 「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性 です。

「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性のあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。


恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。

今現在、七色さんの気になる萌えキャラは、ズバリ70キャラほど、いると思います。

七色さんに送る言葉:
自分の夢、忘れるな。そして、諦めるな。必ず叶う。




ヤバいアタシ真面目なんかじゃないよ((
[PR]
by coral3332 | 2006-08-31 21:14 | オタ哲学

幻想妄想夢想の中を本気で疾走。

Q.最近ネット上で男子に間違われます。
A.とりあえずギャルゲやめて言葉遣いを直しなさい。

Q.iPodがアニソンゲーソン電波曲でいっぱいになりました。もう曲が入りません。
A.新しいのを買いなさい。

Q.ツンデレと素直クールはどっちがいいですか?
A.ロリっ娘です。

Q.そんな貴女のおすすめエロゲとは?
A.ドロドロ関係が見たい人におすすめ、『School Days』『君が望む永遠』

Q.毎日は充実してますか?
A.いろいろなエロゲをやりすぎてネタ切れしてるので、どこかで見たタイトルが3本くらいあれば購入してやってます。
 えぇ、とても充実してますよ?

Q.近年ネットやゲームと現実が混同して殺人など法律を犯す人々が増えてますが、どう思いますか?
A.親の躾の問題とか自己管理出来てないから、馬鹿な虚像人間が生まれる。

Q.エロゲ関係で気に入ってるフレーズとかありますか?
A.口癖が結構できましたね。『べっ、別に〜〜〜な訳じゃないからねっ!』をリアルで使うと凄く引かれました><



以上全て自作自演でした
[PR]
by coral3332 | 2006-08-31 12:18 | ちょっとした疑問

神は今此処に居る。

こんなのやってみた。


84点出ました。

自分ではまだまだだと思ってます。
大体原画で見分けがつく自分がいます。



っつーか38番画像悪すぎてわからなかったし、いたる絵ってのはわかったけど((
8番は速攻で分かったね、最初のシーンだし((
72番とか原画がいとうのいぢさんだし((
81番は話題の問題作ktkrって感じだったね((
ラストはあのシーンから画像を引っ張ってきたのはナイス((

[PR]
by coral3332 | 2006-08-29 23:52 | オタ哲学

Tomorrow〜未来への翼〜。

冥王星が惑星から外れた事についての障害。

・占星術のやりにくさ。
・ディズニーの忠犬、プルートの存在。
セーラー戦士、セーラープルートの存在。


最後は痛いね((
[PR]
by coral3332 | 2006-08-27 23:34 | ちょっとした疑問

マジかよ。

シスプリ見た後にこれは、もうね、メッチャ笑ったよ((


[PR]
by coral3332 | 2006-08-25 23:17 | オタ哲学

今回の爆弾発言大賞第二回。

不定期でお送りしております今回の爆弾発言は!

黒猫 > ―――っ!! てことはガイはまだどうて……(禁 (8/25(金) 16:52 gate34.cableone.ne.jp)



※ガイ=Tales of the ABYSSのキャラ



おめでとーございます


この後黒猫さんは女性陣五人に詰め寄られていました。
なお、もう一人の男性SIGLさんは傍観に徹していました。

では、次のニュースです。アフリカで・・・((
[PR]
by coral3332 | 2006-08-25 17:00 | ちょっとした疑問

兄弟姉妹バトン。

某所から取って来た、兄弟姉妹バトン。
兄弟姉妹が居れば、その人に質問をしましょう。
自分のコメントを付けたければご勝手に。


・まず、兄弟姉妹のどれ?

『弟』(そりゃそーだ。


・兄弟姉妹(質問者)に一言

『いい姉だと思う』(偉いね。本心からかどうかは知らない


・質問者より成績はいい?

『悪い』


・自分の性格を客観的に見ると?

『・・・冷めてる、かな』(ノリが良い時は良いんだけどねぇ・・・


・今までで一番奇妙な夢は?

『姉が黒衣装で水晶玉を持って「キャッチボールしよ?」って言われた夢』(何だそりゃ。アタシのイメージってどんなんだ。


・最期に好きなものを三品食べれるなら何がいい?(ごはんは一品とする。飲み物類は含まない)

『ごはん、味噌汁、鯖の味噌煮』(もうちょい豪華なの頼みなよ。『マンガ肉』とか


・どんな子が好み?

『気が強くて、ちょっとガサツな子(即答)』(弟曰く、面倒見るのが好きらしい。趣味悪いね


・最後に、質問を終えて一言

『・・・終わったなら寝かせて』(ホントに冷たいねォィ




・回す人指名

てきとーに取って行って。アタシも暇つぶしで某所から取って来ただけだし((
[PR]
by coral3332 | 2006-08-24 20:27 | お題バトン

おめでとーございます。

今日はクリス先輩の誕生日。

誕生日プレゼントは贈れませんが、一言。


誕生日、おめでとうございます!!



三十路過ぎたら嫌になるらしいけどね、誕生日って。アタシにゃよくわからんが


因みに誕生日が同じな人は笑点の山田君、山咲トオル。
アニメとかなら狛村左陣(BLEACH)、スコール・レオンハート(FFVIII)とか。
ついでに伊集院レイ(ときメモ)、沢村香月 (下級生2)

今日はbase吉本に行ってました。
南海キャンディーズ、ネタを忘れるという最悪の事態。バラエティ慣れして本業をおろそかにするからそーなるのさ

[PR]
by coral3332 | 2006-08-23 23:35 | ちょっとした疑問

真剣だよ。

FF3かダイパかで買うのを悩んでます((


あと最近笑ったのがこれ

http://www.youtube.com/watch?v=LDu8g2iDJM8




最近シスプリを見ている自分へ。こんなのやってみたよ
『十二妹成分解析』

可憐: http://seibun.nosv.org/?p=%B2%C4%CE%F9
花穂: http://seibun.nosv.org/?p=%B2%D6%CA%E6
衛:  http://seibun.nosv.org/?p=%B1%D2
咲耶: http://seibun.nosv.org/?p=%BA%E9%CC%ED
鞠絵: http://seibun.nosv.org/?p=%B5%C7%B3%A8
雛子: http://seibun.nosv.org/?p=%BF%F7%BB%D2
白雪: http://seibun.nosv.org/?p=%C7%F2%C0%E3
鈴凛: http://seibun.nosv.org/?p=%CE%EB%D1%DB
千影: http://seibun.nosv.org/?p=%C0%E9%B1%C6
春歌: http://seibun.nosv.org/?p=%BD%D5%B2%CE
四葉: http://seibun.nosv.org/?p=%BB%CD%CD%D5
亞里亞:http://seibun.nosv.org/?p=%D0%B3%CE%A4%D0%B3


唯一納得できるのが衛だけってどーよ。
可憐と雛子がめっちゃ怖く思えた((

[PR]
by coral3332 | 2006-08-19 13:25 | ちょっとした疑問

やっと完成。

b0089947_9591640.jpg

へいよっ、バニーハルヒお待ちっ!!(誰。

ハルヒは何か目がムズかったから取り敢えず誤魔化し発動((

あーやっぱし何かちょい歪んでるの気になる(オイ
[PR]
by coral3332 | 2006-08-15 10:00 | オタ哲学