夕闇と人影

ブログトップ

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday♪ 因みにアタシの誕生日には三馬生まれてるよん。

競馬が大好きなベガやんこと北斗星さん・・・

お誕生日おめでとうございます!


恒例の同じ誕生日の人紹介参りましょー((

リアルの人々は・・・居るけど知らない人ばっかりだ(オイ
ギャルゲとかだったら下級生の橘真由美しか思いつかない((
我妻草灯(LOVELESS)、アシュトン・アンカース(SO2nd)とかも。


ではでは、最近ネタが無いのでこの辺で((
[PR]
by coral3332 | 2006-09-28 21:44 | ちょっとした疑問

色々。

現在のタマネギ収穫情報。

剣:6 兜:3 腕:3 鎧:4 盾:23



続いて母三情報。

クマトラ=鳥谷、サルサ=藤本 に決定。
藤本、とてもイジメられる。

金本が敵に回った。



最後に、弟の文化祭情報。

今週土日らしい。当然アタシは殴り込みに行きます((




以上、どうでもいい情報でした。
ぶっちゃけネタがないのさ
[PR]
by coral3332 | 2006-09-27 15:50 | ちょっとした疑問

深夜に何やってるの自分。

このギャルゲかなり重いんですけど。
[PR]
by coral3332 | 2006-09-26 03:28 | ちょっとした疑問

最後の幻想話三。

FF3でオニオン装備集めしてます。

んで、現在の集計。

オニオンソード  3
オニオンアーマー 3
オニオンヘルム  1
オニオレット   1

オニオンシールド 16



や、こんなに要らないし。






追記:弟の母3ですが、ダスターの名前は『しもやなぎ』に決定しました
[PR]
by coral3332 | 2006-09-25 17:00 | ちょっとした疑問

母三。

弟がMOTHER3始めました。

弟『名前、何かいいのない?』
姉『タイガースの選手名にでもしといたら?』

ってなわけで。

弟:やの
兄:かねもと
父:あかほし
母:はまなか
犬:シーツ
かっこいいもの:ホームラン
こうぶつ:バームクーヘン(矢野さんが大好き)


色々間違ってるぞ、弟よ。





それから2時間後。

弟『姉貴ー』
姉『ん、何?』

弟『濱中が死んだ

姉『ゲーム続行してな
[PR]
by coral3332 | 2006-09-24 21:35 | ちょっとした疑問

神と呼ぼうじゃないか。

弟の学校の昼休みの放送で恋のミクル伝説が流れたらしいです。

家に帰ってきてからの会話
『ただいま・・・・』
『おかえり〜・・・どしたん? 何か落ち込んでる?』
『・・・放送部も考えようぜ』
『何か面白い放送でもあった?』
『・・・・God knows、Lost my musicと続いたから、もしかしたらとは思ってたけど・・・・』
『・・・ミクル伝説!?』
『・・・(こくっ)』
『はー、ようやるわ・・・・』
『・・・姿慎めよ放送部

放送部は元から放送室に閉じこもってるから、姿見せてないと思うんだけど
(・ω・`)


っつーかアタシが仕込んだとはいえ、分かる弟も弟な気がする
[PR]
by coral3332 | 2006-09-19 19:54 | ちょっとした疑問

orz。

財布落としたんです。三千円入った財布。
何処で落としたかは不明ですが、落とした時間帯は8〜9時の間です。

ただ、聞いた所によると、その時間帯に弟のアリバイはないみたいなんです。
あ、だからどうって訳じゃないですけど、『弟のアリバイはない』って事だけは覚えといて下さい
[PR]
by coral3332 | 2006-09-18 22:06 | ちょっとした疑問

KNUG?。

二日間やって攻略してきたヒロインに、昨日ヒロインが運転する車に轢かれて主人公が死亡し、バッドエンド

二回目のチャレンジ、デート資金が足りずに肩代わりしてもらい、好感度がぐっと下がった所で破局

三回目のチャレンジ、三人同時攻略を試みようと双子の姉の方とデートしていたら、双子の妹に見つかり破局となりました。


KNUG?
[PR]
by coral3332 | 2006-09-18 12:13 | ちょっとした疑問

ぶっちゃけ大したネタが無い。

何か最近暇だ。FF3はプレイ四周目に入ってるし。

アニメも結構片付けたし・・・勉強? 無論やる気無いし。


んー、なんか忘れてる・・・・・!!!!


ギャルゲがあるじゃないか



そんな一日。
[PR]
by coral3332 | 2006-09-16 19:06 | ちょっとした疑問

orz。

小説専用ブログで公開予定だった小説のメモ帳が消えた orz


更新は大分先の予定になるKAMO


いっそ別のを載せようか((
[PR]
by coral3332 | 2006-09-15 20:05 | ちょっとした疑問