夕闇と人影

ブログトップ

<   2006年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

親友パート2。

親友『マスターボールって誰に使った?』
七色『んー、赤緑ならフリーザー、金銀ならライコウ、RSならラティオスに使ってたね』
親友『あ、やっぱりみんな会ってすぐ逃げる奴に使うよね』
七色『まあね・・・あの頃は個体値なんて気にせず純粋にやってたなぁ』
親友『ホントだねぇ・・・』
七色『所でアンタは何に使ったのさ?』
親友『RSはラティ系、金銀は・・・ライコウだね。で、初代がケーシィ


妙に納得 ( ・ω・)
[PR]
by coral3332 | 2006-10-30 20:23 | ちょっとした疑問

某親友とのメール(絵文字抜き)。

親友『あのさー、一番思い出に残ってる事って何?』
七色『どーしたの突然』
親友『や、ちょい気になってね』
七色『そーゆーアンタはどーなのさ?』
親友『私は秘密だよー☆』
七色『それじゃー二番目に残ってる事は?』
親友『小学生の時にウ○コが何味か興味あってちょっと舐めたことかな


一位は何なんだ・・・!?

結局聞き出す事はできなかった。それ以上に凄い事が何なのかがもの凄く気になる現在です
[PR]
by coral3332 | 2006-10-29 19:34 | ちょっとした疑問

SumomoもHamも。

すもももももものOP落としてみた。

電波曲で結構はまるのって珍しい。久々のヒット。
初っ端の歌詞が「子作りしましょ♪」って放送して良いんだろうか。


後、日ハム勝ったね。
最高瞬間視聴率が73.5だったらしいよ。
新庄の引退はちょい悲しいけどね、解説でがんばってもらおう
[PR]
by coral3332 | 2006-10-28 07:32 | オタ哲学

スロットまとめー。

1番右上がでやすい((
7よりGがいい。

全部アタシの感覚だけど((
[PR]
by coral3332 | 2006-10-26 10:04 | ちょっとした疑問

じょーだんじゃない。

『殺す』

この言葉を冗談以外で使うのは二回目かな。
勝手に絶望するのなら、勝手に期待をしないでほしい。
周りがアタシに対して何を望んでるかなんて知ったこっちゃない。
アタシはアタシで規則と礼儀を守って行動してるだけ。
期待を押し付けるな。絶望の矛先をこっちに向けるな。

まぁ、怒ってる理由は大した事じゃないってそっちは思ってるかもしれないけど。
・・・・アタシの逆鱗に触れんなよ? 本気で『殺す』から。
[PR]
by coral3332 | 2006-10-25 16:12 | ちょっとした疑問

ナショナリズムの崩壊なり。

車内でアニソンを音漏れさせてる奴を発見したのでとりあえず聞いてみた。
一時間の間、ずっとアニソンを聞いていた奴の曲名を挙げてみる。

緋色の空、素直になれない、Venus Say...、鳥の詩、Shangri-La、少女迷路でつかまえて、Forever Blue、ラブスレイヴ、うたまる絵描き唄、ムーンライト・ラプ、夢想歌、風の辿り着く場所、あなたがいた森


バラッバラだね、ホント。アニメで言ったら

灼眼のシャナ、つよきす、ふたつのスピカ、AIR、蒼穹のファフナー、ストロベリーパニック、イリヤの空UFOの夏、DEARS、D.C.、ぱにぽにだっしゅ!、うたわれるもの、Kanon、Fate/stay night

だからね。ま、全部深夜ってのはおいといて。

ふっ、全部わかってしまった自分も相当痛いな。だが世の中にはまだまだ上が居るのさ
[PR]
by coral3332 | 2006-10-20 20:24 | ちょっとした疑問

悲しいね。

b0089947_14535781.jpg

[PR]
by coral3332 | 2006-10-18 14:53 | ちょっとした疑問

番外編。

b0089947_21263583.jpg

ムラチャキ
[PR]
by coral3332 | 2006-10-14 21:26 | ちょっとした疑問

16。

b0089947_21163424.jpg

これでラスト。1番マシだと個人的に思う
[PR]
by coral3332 | 2006-10-14 21:16 | ちょっとした疑問

15。

b0089947_21134745.jpg

[PR]
by coral3332 | 2006-10-14 21:13 | ちょっとした疑問