夕闇と人影

ブログトップ

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

駄目だガッツが足りない。

Jパワーのレア系が足りない((

というわけでWi-Fiでメッチャ通信対戦してます
現在の成績は54戦33勝・・・結構強い人とかはサポート巧く使いますね
とりあえずはいいサポート技あったらチェックしてたりします((

煉兄ぃと対戦。
結果は3勝2敗。イヴに苦戦する。
横Y→変身・槍はジャンプしないと避けられないのですよホント。

では、もっと精進しますか・・・ではでは〜
[PR]
by coral3332 | 2006-11-30 22:46 | ちょっとした疑問

最初からロリかよ。

ってなわけで、ジャンプはひとまずおいといてReally? Really!をやってます(どーん

や、ジャンプの方はSP条件も出したんだけど、Jパワー足んなくて困ってるんだよね。

とりあえずはこちらの攻略をやってみようかと。ではでは〜
[PR]
by coral3332 | 2006-11-29 16:17 | オタ哲学

孵化飽きた。

というわけで、ジャンプアルティメットスターズ買いました((

まだプレイ中。
何か進展あったらまた書こうかなと思ってる((
[PR]
by coral3332 | 2006-11-26 21:52 | ちょっとした疑問

光るかーぜーはー追いー越せないー だっーてそんなのー無いし〜♪。

今日の出来事

近所の子供達(ガキ共、小学生ともいう)五人組がハピマテを合唱しながら帰っていた。


いつからハピマテが義務教育になったんですかBravo!!!
[PR]
by coral3332 | 2006-11-22 23:57 | ちょっとした疑問

幻聴ですか?

誰だよ授業中(数学II)に『せんぱ〜い♪』って鳴らした奴。

おかげで先生キレました。まぁ当然だよね



今日一日ずっと『ヤミと帽子と本の旅人』ってアニメを見てましたね。
やー、結構前のアニメだけどスタジオディーンは安定してるからGood。
原作クラッシャーのGONZOやトライネット、童夢なんて目じゃないぜ

ただ、時間軸がバラバラな為、結構把握に手間取ったのはアタシだけかなーと思ったけど、それを抜きにしてもいいアニメだったと思う。



あ、因みに弟の数学IIの先生は小林被告に激似らしいよ
[PR]
by coral3332 | 2006-11-17 23:57 | ちょっとした疑問

生徒会長選挙。

立候補者が一人居たんです。
立会演説会、応援演説会をした後、投票。
結果は昼休みに放送で流れるという流れ。


問題の昼休み。

ピンポンパンポーン

『先の生徒会長選挙の結果を発表します。信任、298票。不信任、312票。無効票、159票。白票、8票。総計、777票。以上をもちまして、生徒会長選挙を終了します』

ピンポンパンポーン


ザワ・・・・ザワワ・・・・

(以下後ろの男子女子達の会話から一部を抜粋)

「ドンマイだな、O川」
「・・・今まで生徒会長選挙で不信任になった奴っているのかな?」
「知らないけどよ、少なくとも俺達は見た事ないよな」
「選管にでも聞いてみれば?」
「S河、確か選管だよね?」
「えっとな・・・センセから聞いたんだけどセンセも見た事無いって」
「えっ、マジ?」
「うわー・・・」
「M村センセって今何年くらいだっけ」
「わっかんねーな・・・少なくとも5年以上じゃね?」
「あーらら」


え? 会話を聞いてたアタシは何してたかって?
友達が持って来てたスクランを読み直してました
因みにアタシは『不信任』の『信任』だけに○をつけました。多分無効票ですね。
っつーか無効票多いよみんな、真面目にやろうよ(お前が言うな。

・・・総票777票って無駄に運使ってるO川君、ドンマイ☆
[PR]
by coral3332 | 2006-11-16 20:17 | ちょっとした疑問

貰い物。

b0089947_1547341.jpg

防犯ブザーっぽいもの。
いつまで寝てるの!? と言われます。

使い道がないなぁ……
[PR]
by coral3332 | 2006-11-15 15:47 | ちょっとした疑問

放っといてやれよ、もう。

友達からのメール

『21戦目のクロツグなんだけどさ、50レベのカイリューっておかしくない?


49戦目にはヒードランやレジギガスも50レベなんだよ、もう放っとこうよ
[PR]
by coral3332 | 2006-11-10 00:01 | オタ哲学

アニソン縛りは当然でしょ。

男性「ねぇねぇ君達、カラオケ行きたいんだけど生徒手帳かしてくれないかな」
七色「はい・・・?」
男性「いや、カラオケ行くんだけど生徒手帳ある方が安くなるじゃん」
友A「それはわかりますけど」
男性「だからさ、かしてくんない?」
友B「まず顔でわかるじゃないですか」
男性「だから顔の部分無い奴とか」
七色「・・・そんな都合いいもの持ってる訳ないし」
友B「だいたい50円ちょいをケチるなら最初から行かなきゃいいのにねぇ」
友A「こういうことするならもうちょっとマシな考えでもしたらどう?」
七色「時間の無駄だし行こ」
友A「そーだね」
男性「ちょ、ちょっと・・・」
友B「他当たって下さーい」
七色「っつーかもうちょいマシな頭になって出直してこいよ」
友B「あ、確かに〜」
友A「浅はかな考えしかできない奴って居るから仕方ないって」


女子って怖いね!((
[PR]
by coral3332 | 2006-11-09 15:51 | ちょっとした疑問

個人的にD.C.OPを入れて欲しかった。

こんなのやってみた。
(微エロ注意)

二つわからなかったのが悔しい((
[PR]
by coral3332 | 2006-11-05 18:54 | オタ哲学