夕闇と人影

ブログトップ

<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス二日後。

サンタが風邪をプレゼントしにきました。

でもコミケにはいくつもりです
[PR]
by coral3332 | 2006-12-27 16:55 | ちょっとした疑問

議題、ミニスカサンタ。

まぁ、昼に京都駅で見かけたんだけど……
寒そう。っつーか冬時に脚出すってどうよ。

ついそっちに目が行くじゃん


だが、冬にミニスカなのはどーでもいい。
ミニスカサンタが邪道だ。

萌えの対象としては十分だ

ミニスカサンタがプレゼントを届けてる所を妄想してみよう。

夜中まで起きてる少年を夜這いするミニスカサンタ。
少年の仕掛けた罠にかかるミニスカサンタ。
『ぷ、プレゼントは私だよっ』


ミニスカサンタ万歳!

サンタは眼鏡掛けててもいいね!
素直クールとかサイコーっ!


最初と言ってる事が違う?
キニスルナヨ
[PR]
by coral3332 | 2006-12-23 20:59 | ちょっとした疑問

年賀状絵。

『猪を鉈で切り裂くレナ描いて』

とささっちゃんに頼んだ所、案をパクられたので猪鍋描きました。


や、他にも色々案はあったんだよね。

猪突猛進なカニ(つよきす)とか。
猪口もって日本酒飲んで宴会図とか。


猪、蟹、酒・・・

あぁ鍋食いてぇ(死
[PR]
by coral3332 | 2006-12-22 23:36 | ちょっとした疑問

ツインテール。

コードギアス第一期OP気に入ってた。今も気に入ってる。
二期はジンが担当するらしい。血+の4期のアレだ。

頼む、我らのC.C.を穢さないでくれ(そこかよ。

















あと完全に余談だけど、これには吹いた



[PR]
by coral3332 | 2006-12-20 00:07 | ちょっとした疑問

アタシの大切な・・・・!。

さて、エロゲ整理でもするか。そう思ったのが一時間半程前だった。

なんせ箱と中身が合ってないのが多いんでね、整理しないと時々貸そうと思ったら中身が入ってなかったとかありましたからね((

さてさて、整理をしていくと。




あれ、無い・・・?




お気に入りの一作、『パルフェ 〜ショコラsecond brew〜』がない。

修理に出す前の事を思い出してみる。


『さーて、久々にパルフェやるかー』

唐突にパルフェがやりたくなった。

ディスク投入。

とりあえず進行。

エラー発生。

データは無事だったので、とりあえず増設部分撤去。

直らないな、よし、修理に出そう。



あれ、ディスク取り出したっけ・・・?
[PR]
by coral3332 | 2006-12-16 18:52 | オタ哲学

窓大破。

Windowsが修理に行きました。
残念な事にWI-FIとエロゲができません((

東京組の人の一人がドールに手を出しました。
多分彼はもう遠い所に行ってしまいましたね((
おそらくローゼンコンプを目標にしてますね
[PR]
by coral3332 | 2006-12-15 23:39 | ちょっとした疑問

でしょでしょ?

b0089947_2135646.jpg

(『はじめてのおるすばん』より、観月さおり)
[PR]
by coral3332 | 2006-12-14 21:35 | ちょっとした疑問

カエレ!。

アルグレからお題『温度計』で固定のまま返却されました((




お題『温度計』


・『温度計』を一言で

気温測定器。


・初めての『温度計』

麒麟型


・『温度計』の魅力

見る人の心を癒してくれる


・今までのベスト『温度計』

百葉箱の中の奴かっこいい


・こんな『温度計』は嫌だ

壊れてちゃんと表示しない奴


・現在の『温度計』をどう見る

15℃以下しか指してくれません


・最後に、あなたにとって『温度計』とは

見る人の心を癒してくれるインテリア
一般人にはわからんよ、この感動は


・回す人うp

てきとーに持って行って下さい
お題はてきとーに決めといてください
[PR]
by coral3332 | 2006-12-13 20:19 | お題バトン

無題。

別にキレる程のことでもない。
何をムキになってたのかもわからない。

別に注意してくれるのはいい。
むしろ皆にとってはありがたい事だろう。
それが、脅しみたいな言い方でさえなければ。
ただそれだけ。

別にキレる程のことでもない。
何をムキになってたのかもわからない。

そんな夜。
[PR]
by coral3332 | 2006-12-12 23:40 | ちょっとした疑問

もはや投げやり。

b0089947_2113173.jpg

[PR]
by coral3332 | 2006-12-11 21:13 | ちょっとした疑問