夕闇と人影

ブログトップ

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

シークレットバトン。



         質問の前にお約束

・閲覧者には質問内容を見せない。

・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。




っつーわけでスタート。

01:弟(ぱっと思いついたのが兄弟姉妹ってなんか哀しくなるよね
02:F.A.(東京組 いつもコスプレご苦労さんです
03:クリス先輩、弟
04:アタシで確定(親の遺伝的には大丈夫なハズなんだが
05:彼氏とでも答えておけばヨロシか?
06:助手
07:助手、村崎君、T.A.(東京組)
08:・・・・ノーコメントでいいっすか?(オイ
09:流石にそこまでは・・・・
10:・・・・弱ったなぁ、こりゃ((
11:そりゃまぁ色々いますけどもねっ(ダメじゃん。
12:T.A.(東京組 だがアタシと同等くらいにエロい
13:クリス先輩、七星君、煉兄ぃ(五十音順、特に深い意味はない
14:・・・すまない、それはきっとS.K.だ(東京組
15:東京組の殆どはアニソンパーフェクト集団
16:黒猫先輩、七星君、あっぴー
17:アタシ、煉兄ぃ、T.A.
18:S.K.(実際そうだし
19:姫っち、七星君、助手、カイト君、ジンジン辺りは楽しそう
20:弟の女友達は何か結構そんな感じだった

21:済まない、ししょー&姫っち、そしてリア友の霧島(偽名
22:S.K. あと意外に七星君とかやってそーな((
23:エンドー先輩
24:ささっちゃんは意外にやるよ
25:アタシでFA ついでに村崎君((
26:流行最先端のHIKIKOMORIになりかけている東京組のH.I
27:刹夜姉様(姫をいぢめてみたいね
28:空砲君とその彼女
29:姫っちかな
30:ささっちゃん、F.A.
31:弟、クリス先輩(後者は憶測
32:みんな面白いよね
33:姫っち、カイト君、黒猫先輩、七星君、階段君
34:クリス先輩ならありえそうで恐い((
35:七星君とか自覚無しでやりそう
36:赤山君、蒼鳥君(ごめ、完全に憶測です
37:クリス&空砲姉弟、精神面なら弟
38:F.A.
39:ん? そんな人居たっけな?
40:ここは彼氏とでも答えておこうかな

41:使ってない
42:赤山君(何かそんな感じがした
43:ネットじゃ殆どの人と合うね((
44:あて先輩
45:アタシ、ハヤト君(実名、※1
46:ハヤト君
47:弟 こんな姉を持っときながらキレてんの見たこと無いよ
48:アタシ、七星君、あっぴー
49:アタシ、S.K.(実家が神社なんだー とか無理あるっしょ
50:霧島
51:みんな面白いね
52:S.K.(遊んでそう、って意味だけど
53:弟 いつキレるか怖くてしゃーない((
54:とろろん、ゴメン((
55:黒猫先輩、ベガやん
56:黒猫先輩、姫っち
57:姫っち
58:アタシ、七星君、ベガやん、キル兄ぃ、AkirA君
59:村崎君、ジンジン、助手、姫っち
60:ご迷惑をかけてしまっている皆さん((



苦情はてきとーに受け付けますよ((
あ、ついでに小説専用ブログは1からやり直そうと思ってるんで4649((



※1『ハヤト君』
クラスメートで、出席番号32番(男女混合)。
現代文で、『卒業式間近、主人公が恥ずかしい思いをして『耳が赤くなった』』という文脈で『何故耳が赤くなったか』という問いに対し、

『季節的に寒いから』

などと馬鹿発言をした他、伝説が多数。
因みに、彼の消しゴムに描かれた文字は『勉強、がんばるぞ!』である。
[PR]
by coral3332 | 2007-01-28 14:32 | お題バトン

久々のJUS。

それはまさに、奇跡の瞬間だった。

ベジータ&神楽(自分)VSディオ&マシリト(相手)
鬱陶しいマシリトを撃破した。神楽で地道にディオの体力を減らしながらアタシは思った。
(あ、ベジータ捨てても勝てそうだ)

ベジータ6コマの最強技、自爆決行。

瞬間、ディオの時止め発動。

ディオ、こちらに向かってくる。

自爆に当たり、死亡。


今日一番笑った気がする((

後、サンデーについてるハヤテの執事検定を朝に友達とやってたら、クラウスさんの国籍で揉めました。
1巻のキャラ紹介を読め、バリバリの日本人だ

台湾版のハヤテのタイトル表記とかわかんねー☆((
[PR]
by coral3332 | 2007-01-24 22:34 | ちょっとした疑問

こ れ は ひ ど い。

http://skillup.sakura.ne.jp/emu/top.html


!?

2006.6  富士見書房 月刊ドラゴンエイジ増刊 ドラゴンエイジピュア様
      「bee-be-beat it!」 キャラクターデザイン:いとうのいぢ コミカライズ:蒼月しのぶ

(蒼月しのぶのHPより)

!!?


オイオイ、やっちゃならんだろこりゃ。
思わず口調がおかしくなっちまったぜベイベー(殺

とりあえず、このSKILLUPってメーカーに一言言いたい。








鶴屋さん出せよっ
[PR]
by coral3332 | 2007-01-20 23:05 | オタ哲学

アニソンはここまで進出したのか。

正月の漫才番組を片付けていた。
HDDの残量が殆どないのは年末年始にお笑い番組ばっかし録ってたからだろう。

何気なく見ていた漫才。

姉『笑いすぎて喉痛い』
弟『風邪なのに見てるからだ
姉『寝たきりって暇なんだよ?』
弟『風邪ならゆっくり休んでろ』
姉『やっぱしメッセンジャー面白いな
弟『・・・・』

メッセンジャーの漫才が終わり、トミーズの漫才が始まる時にそれは起こった。
アタシは喉休める為に麦茶飲んでたら思いっきり吹いた。

弟『(茶の惨状は無視)あれ、これってすももももももOPのボーカル無しバージョンじゃね』
姉『ちょwwwwww』
弟『(無視)とりあえず布巾もってくるわ』

因みに『新春オールよしもと初笑いスペシャル』って番組なんで、録ってる人は確認どぞ((
[PR]
by coral3332 | 2007-01-20 16:41 | ちょっとした疑問

あーらら。

珍しく風邪でダウン中〜・・・・
[PR]
by coral3332 | 2007-01-19 20:58 | ちょっとした疑問

マジかよ。

あなたにとって、人生とは何ですか?

『迷い道』(17歳男性・京都)
『無』(20歳男性・東京)
『妥協』(19歳女性・東京)
『種の保存』(17歳男性・東京)


お前ら凄ぇよ・・・。
[PR]
by coral3332 | 2007-01-17 23:35 | ちょっとした疑問

っつーかネタ尽きたろ先生。

音楽の課題。自由。音楽に関係あるなら何しても良い。





君が代でエアギターやりますか
[PR]
by coral3332 | 2007-01-12 17:15 | ちょっとした疑問

何が出るかなっ 何が出るかなっ♪。

久々のポケモン話。

何が産まれるか分からないタマゴをリストアップしてみる。
括弧内は遺伝内容。


ロコン(火炎放射エナジー催眠)
ニャース(催眠)
ポニータ(催眠ドリル)
ラプラス(眠る寝言地割れ)
ポリゴン(冷凍光線悪波動)
ネイティ(瞑想ドリル嘴)
ヤンヤンマ
ムウマ(影玉瞑想)
ユキワラシ(冷凍B影玉撒菱)
ジーランス(滝登り地震諸刃頭突)
ドーミラー(サイキネ瞑想ラスカ部屋)
フカマル(逆鱗地震)
スコルピ(辻斬シザー燕)
ユキカブリ(宿木)
ロトム(10万V影玉)

追加予定:アブソル(岩エッジ剣舞)


※追加予定をヤミカラスからアブソルへ変更

何か結構色々あるなー 孵化してみようか((
[PR]
by coral3332 | 2007-01-04 23:28 | ちょっとした疑問

まだ明けてないけどおめでとう。

b0089947_019931.jpg

A HAPPY NEW YEAR!
[PR]
by coral3332 | 2007-01-01 00:19 | ちょっとした疑問