夕闇と人影

ブログトップ

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

国木田は別にどーでもいいんだ。

今更ながらキョンと古泉のキャラソンを聴いてみた。

まっがーれにウケすぎたwwwwww((


後キャラソンが出るとしたらコンピュータ研部長か国木田か谷口かな・・・・





因みに谷口にはマジで期待してます
[PR]
by coral3332 | 2007-02-26 17:40 | ちょっとした疑問

衝動買い。

あかべぇそふとつぅのボーカルコレクション、衝動買い。
おかげで晩飯食べてませんGA

だってさ、アタシはこの存在知らなかったんだ。
車輪が両方入ってて、なおかつ何処でも手に入らなかったこんぼく主題歌のフルバージョンとか見たら・・・

もう買うしか無いじゃないかっ!((


余談だけどさ、片霧烈火さんって、katagiriじゃなくてkatakiriだったんだね(今更
[PR]
by coral3332 | 2007-02-22 22:26 | オタ哲学

今日の買い物。

b0089947_17561914.jpg



パピヨンのキーホルダー

ホントはパピヨンのマグカップがよかった・・・
でも、ハヤテ10巻も買ったんでお金が・・・・((



追記

iPodのイヤホンの左だけ調子悪い。
最初は左耳だけ悪くなったのかな、とか思ってたんですがそーじゃないみたい。
替えのイヤホンを日曜日にでも探しに行こう・・・

God knows...のギターの音がかなり小さい・・・なんてこった
そして恋姫†無双が未だに終わってないYO

[PR]
by coral3332 | 2007-02-16 17:56 | ちょっとした疑問

いたずらにしては……。

まあ、チョコレートはキットカットだったりする。
誰か知らんが、金が勿体ないな……

まぁこれだけならよかったんだ。
あの文字を見るまでは。



byひぃたん(ジン)

b0089947_921122.jpg


こんな顔写真まで……
表出ろ、仕掛けた奴。
[PR]
by coral3332 | 2007-02-14 09:21 | ちょっとした疑問

オイっ。

b0089947_9154850.jpg

朝の状況。
全ての机にチョコレート。
朝一番に来て、こりゃねーよwwww
[PR]
by coral3332 | 2007-02-14 09:15 | ちょっとした疑問

手作りチョコのせいでカカオが売り切れなんてことは無いんだね。

東京組のうち、アタシ一人だけ大阪ってゆーのはねぇ・・・・
とりあえず、東京組に明日どうするのか聞いてみた。

曰く、
『くれ、一人くらい貰っとかないと・・・マジで最近焦ってるから

曰く、
『・・・・まぁ別に、ごく普通の一日を送るだろうな』

曰く、
姉や妹から貰っとくよ

曰く、
『明日? ふつーにダメー☆

曰く、
『・・・俺、先週フラれたんだ



・・・まぁ人それぞれですよね!(殺
[PR]
by coral3332 | 2007-02-13 21:30 | ちょっとした疑問

陰謀まで後三日。

2/14。
まぁそれ如きで運命が決まるとはアタシにゃ到底思えないんだが、世の男子は必死らしい。

弟に作ってやろうとも思ったが、本人は『あ、もうそんな時期? 男子校だから関係ないし』と負け惜しみを言ってやがりましたが。

ロシアンルーレット感覚でハバネロチョコ食べました。
甘いチョコと辛いチョコの割合は3:1のハズなのに、見事当たりました。
いやー、ホント辛いのはほどほどにしてください。
中華の麻婆とかは平気だけど、痛い系の辛さはホント無理っす、ハイ((

恋姫無双もまだ終わってないし・・・馬超気に入った(何
はわわ軍師? 当然好きですよ
[PR]
by coral3332 | 2007-02-11 23:44 | ちょっとした疑問

はわわ御主人様、遂にやっちゃいました。

恋姫無双に手を出しました。
三国志演義は知ってますけど、企画した人にGJと言うべきかカエレと言うべきか。

ライターさんも絵師さんも、大分良いです。
ただ、分かっていたこととはいえ・・・


諸葛亮・曹操・大喬・貂蝉でマジ頭痛い。
[PR]
by coral3332 | 2007-02-01 22:12 | オタ哲学