夕闇と人影

ブログトップ

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

究極の選択バトン。

Q0:あなたのハンドルネームを教えてください。
七色

Q1:誰から回されましたか?
村崎君

Q2:あなたの今の心情を三文字で。
悪即斬

Q3:ここからが本番です。
へーそう

Q4:格好をするならどっち!?
あなたの裸を模写したボディースーツ
or
実際は全裸だが全裸には見えない程リアルなボディペイント

普通に全裸で外へ

Q5:その理由をお答えください。
春ですから

Q6:有害病原菌つきまくりのとっても美味しいゴキブリと
   無菌で健康にとっても優しい激マズゴキブリ さぁどっち!?

調理し終えた後者

Q7:それを食した感想をどうぞ。
食材が悪かったね

Q8:何を血迷ったか、もう一方も食してしまいました。
当然食したのはアタシじゃないよね

Q9:あなたは男の子です(女の場合は性転換しました)恋愛するならどっち?
   女の子にしか見えない程可愛い男の子 or 高見盛そっくりの女の子

前者 ハヤテですよね

Q10:あなたは女の子です(男の場合は性転換しました)恋愛するならどっち?
   ヲタク女の子 or ヲタク男の子

後者

Q11:空を飛ぶ能力と透明になる能力、欲しいのはどっち!?

前者

Q12:んなもん何に使うのよ?

『見ろ! 人がゴミのようだ!』と叫ぶために

Q13:究極の選択は終わりです。
へーそう

Q14:「しゅいん」で変換して一発目に出てきた単語を書いてください。
手淫 何ですかその目は

Q15:「こうそく」で変換して一発目に出た単語を書いてください。
光速

Q16:「あゆ」と言えば何を思い浮かべる?
月宮かと思ったのに大空寺が最初に思い浮かんだ

Q17:お疲れ様でした。回したいお友達を好きなだけ書いてください。
持ってけ

Q18:その人達の事をどう思っている?
さぁ

Q19:自分はその人達にどう思われていると思う?
ウザっ

Q20:ホントにお疲れ様でした。
さてエロゲやんないと


あーでも世界樹もやりたいんだよね((
[PR]
by coral3332 | 2007-03-28 16:20 | お題バトン

嬌声バトン・・・あっ、変換間違っちゃった。

○ルール/見た人は全員やる!詳しく書くこと!

▽あなたの名前は?
本名は答える気にならないよ

▽ニックネームは?
さぁね((

▽ハンドルネームは?
七色

▽住所は?
大阪府と京都府の間くらい

▽電話、携帯は?
SH902iS、血の色風味

▽メールは?
あるよ

▽血液型は?


▽誕生日は?
3/13

▽星座は?
魚座

▽趣味は?
エロゲと絵描きか・・・エロゲは止められない

▽特技は?
誕生日を言ってくれれば、その日付と同じ誕生日のエロゲキャラ言えるよ((
因みにアタシの3/13は有名どころで言うと水夏の白河さやか

▽性格は?
はっちゃけてんじゃね((

▽最近の目標は?
世界樹の迷宮を制覇しようかなと((

▽5年前の目標は?
5年前ってーと、中一から中二へ上がる時か・・・
問題を起こさないよーに、ってのが目標だったか((

▽最近の夢は?
ギャルゲ的シチュエーションを一通りやってみたいかも((

▽5年前の夢は?
ブラインドタッチだったっけ((

▽苦手なスポーツは?
サッカーとか足使う系統はマジ無理

▽得意なスポーツは?
とりあえずボール投げれるんなら得意って訳じゃないけど大丈夫((

▽苦手な教科は?
経済、倫理以外の社会系

▽得意な教科は?
古文漢文は、まぁ((

▽空を飛べたら?
飛べないよ?

▽透明人間になれたら?
なれる訳ないじゃーん☆

▽お金持ちになれたら?
現実を見ろ

▽アイドルになれたら?
・・・Ifの話はあんまり好きじゃない by志貴((

▽5年前に戻れたら?
パソコンに手を出さない様にしたい

▽動物
人類ですけど

▽色
七色ですけど((

▽食べ物
うるせぇ、キャベツぶつけんぞ((

▽自慢
嫌い

▽今一番したいことは?
寝たい((

▽嫌いな人は?
ちょっと先に産まれたからって下の人間が何でも言うことを聞くと思ってる先公

▽好きな人は?
・・・・さぁね・・・

▽大好きな人は?
・・・・・・・さぁね・・・

▽デートしたことは?
禁則事項です☆

▽デートのあとは?
連れ込め

▽告白した事ある?
どっちかっていうと待つ派

▽告白されたことは?
うるせぇ、キャベツぶつけんぞ((

▽Hは好き?
まぁ人並みには

▽どんなHが?
基本何でも見れるけど、獣姦は無理

▽隠し事してる?
山ほど

▽お化けはいる?
絶対に存在する

▽おしゃれ好き?
人並みじゃないかな

▽カラオケ好き?
自分から言い出す方じゃないけど、誘われたらついて行く

▽さみしがりや?
かなり

▽SとMどっち?
相手に合わせる

▽甘いものは?
ベタ甘よりかはすれ違いとかドロドロの三角関係とかが好き

▽甘えん坊?
・・・それはわからない

▽目の色は?
・・・さぁ

▽あれは?
隣の長岡さんでしょ

▽雨は?
好き

▽弱点は?
曝す必要ある?

▽殴られてみたい人は?
・・・女王様?

▽嫌いなキャラクターは?
ミンナアジガアッテイイトオモウヨ

▽好きなキャラクターは?
最初に好きになったのはD.C.の美春

▽あなたを恋人にしたときの特典は?
オタクの諸君、堂々とエロゲを目の前でやって構わん((

▽巨乳と貧乳どっちが好き?
どっちが、って言われても・・・どっちも捨て難いよね・・・
巨乳は巨乳で描く時に少し辛かったりとかするけど、やっぱし色仕掛けじゃ強いし。
貧乳は『胸が小さくて悪かったな!』とか『アタシ・・・その・・・ちっちゃいし』とか断りのセリフがいいよね。
ロリは貧乳ってのが当然だけど、ちょっと前からロリ巨乳ってあるよね。ギャップがまたイイ! ってことなのかもしんないけどさ。
あーでも巨乳っていいよね。視覚的に楽しませてくれるってのは大きいよね。
でもやっぱし(ry

▽好きなゲームは?
エロゲ

▽人生で一番恥ずかしかった瞬間は?
言えるか

▽人生で一番ためらった瞬間は?
このバトンに答えるかどうか

▽脱げますか?
いつでも

▽好きなアーティストは?
KOTOKO、can/goo、SNoW、Lia、片霧烈火
アニソン以外だとSURFACE

▽好きな歌を3つ
鳥の詩(Lia)、瞳の中の迷宮(嘉陽愛子)、第二ボタンの誓い(yozuca*)

▽しっかりしてる?
全然

▽好きな漫画は?
まもって守護月天!(再逢じゃなくて無印の方)

▽あと何回変身を残してる?
ゼロ

▽唐突に終る?
もうええわ


どうもありがとうございました
[PR]
by coral3332 | 2007-03-28 16:10 | お題バトン

兄、おしかりの次は・・・




みんなー! 明日発売だよー!!((
因みにこんなのも同時発売だよー!!((



内容はこちら
http://www.tanomi.com/mousou/moso4_serihu.html
[PR]
by coral3332 | 2007-03-27 18:50 | オタ哲学

死んじゃえ。



・・・あれ? 幻覚ですよね?
まずアニメ化するとしてエンディングはどれにするよ?
ノコギリで鮮血の結末END、言葉の飛び降り自殺、世界殺人ENDだけは止めとけよマジ。
[PR]
by coral3332 | 2007-03-25 22:49 | オタ哲学

弟何やってんの。



次、弟の番らしい。遊びに行ってやることがジェンガか。


追記:弟の負けだったらしい。当然だが
[PR]
by coral3332 | 2007-03-19 17:13 | ちょっとした疑問

魔法陣。

b0089947_13265059.jpg

ロゼッタストーン柄の折り畳み傘。
怪しさ満点だねっ
[PR]
by coral3332 | 2007-03-17 13:26 | ちょっとした疑問

鯵の干物とか食べたくなる。

b0089947_16112336.jpg

三ノ宮に出陣。
まぁホントは明日からなんだが、一般招待日の前の特別招待日を利用して弟と。
招待券をくれた母に感謝。

ミイラじゃなくて棺がメインだったね。
お土産も購入したけど、また後で紹介しよう((
[PR]
by coral3332 | 2007-03-16 16:11 | ちょっとした疑問

見えてはいけない。

ポムの樹で晩ご飯食べてる時。

「いらっしゃいませ、一名様ですか?」
「いえ、二名です」
「えっと、待ち合わせですか・・・?」
「いえ、最初から二名ですけど」

一般客としてのアタシからすれば、待ち合わせでもしてない限り一名にしか見えないんだけど。
少し気になったけど食べ終わってたし、会計に向かったら対応してた店員さんが救いとばかりに極上の笑顔で迎えてくれた。

これって一種の人助けだよね?(違うから。

因みに最近またエロゲやろうかなと。きしめんに触発されてNursery Rhymeを引っ張り出して来てやり直す自分。
やっぱしティータ反則、有希奈が黒い、クルルがマジ可愛い。そして炭谷カイトがUZEEEEEEE((

[PR]
by coral3332 | 2007-03-15 22:40 | ちょっとした疑問

他に送るもんねーのかYO。



今日はアタシの誕生日。
こんなの弟から貰ったが、何のつもりだ((

誰だよ宅配便でエロゲ送って来た馬鹿は。まぁやってるけど
[PR]
by coral3332 | 2007-03-13 22:37 | ちょっとした疑問

いつのまにか瑠璃色な。

『学園もののエロゲは自分たちが高校生(中学生)だからこそ感情移入ができるのに18禁指定を設けるとはいかがなものか』

弟とこの話をしてたら5時間経ちました
[PR]
by coral3332 | 2007-03-12 11:25 | オタ哲学