夕闇と人影

ブログトップ

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

恋愛観バトン。

リアルに戻られることがあるのだろうか、とのイメージで回って来たバトン。
アタシだってリアルに戻ることはある((
だが面倒なんで弟に答えてもらうことにした
意外にもまともな返答がもらえたことにビックリ((


<ルール>タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせましょう。


1)外見のタイプを教えてください
あまりに遊び慣れてる人間じゃなければ大丈夫

2)内面でタイプを教えてください
普通でいいと思う(リアルにツンデレやドジっ娘は要らないというか((

3)恋愛対象はいくつからいくつまで?
プラマイ5

4)無口な人と喋る人 どっちがいい?
自分が無口だから喋ってくれる方が助かる

5)異性のどうゆうところに弱い?
無防備な姿、説明難しいから抽象的になるけど(色々な意味に取れるよね・・・

6)異性にされて嫌な事は?
常識外の行動(同性でもそーだろ、というツッコミはスルーされました

7)好きな人が出来るとどんな行動をとりたくなりますか?
少なからず気取るとは思うけど、普通の行動と大差なさそう

8)積極的ですか?消極的ですか?
消極的

9)告白したいほう?されたいほう?
状況と相手による

10)回す恋愛観を知りたい5人(+回してくれた人)のイメージ

零式→このバトンを回してくれた人物。4/29のドリパで『夜明け前より瑠璃色な』の朝霧麻衣の抱き枕をゲットした男性知人。児童ポルノ法に激しく反対するその姿は必死すぎて引かれること間違い無しだろう。

赤山君→一般人としての意見をプリーズ(どういう意味ですか
七星君→恋愛には奥手なイメージ。もう心には決まった人が居るはずだが、敢えてきいてみる((
キル兄ぃ→このバトンは二次元についてじゃないから長門と答えるのはやめようね。だからと言って茅原さんと言われても(ry
あっぴー→あっぴーの女性の好みについての話題が今まで一度も上がったことが無いのは何故なのだろう、不思議で仕方が無い((
久慈→恐らく男子の誰もが思いつくであろう『アダルト系のものを家に送りつける』をあろうことか女子(ってゆーかアタシ)にやる人物。マジでやめろや


んじゃ、よろしゅー アタシは回す人間しか決めてないけど((
[PR]
by coral3332 | 2007-04-30 22:45 | お題バトン

神はアタシを見放した。

この二週間で四回雨に降られました
この地域だけの通り雨とかマジ勘弁して下さい
しかもアタシが帰るときだけに降るのもやめてください

天に喧嘩売れるなら売ってやるよ馬鹿ヤロー((
[PR]
by coral3332 | 2007-04-28 13:20 | ちょっとした疑問

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━!!。

※タイトルと内容はまったく関連性がありません


メールで『エロゲのキャラで自分に似てる奴を探せ』ってのやってたんだ((

『七色(仮名)って、時雨亜沙(SHUFFLE!)に似てるよな』

マテ。あそこまで問題持ち込んでねぇぞ((
[PR]
by coral3332 | 2007-04-27 17:10 | オタ哲学

ブログやってるなら全力でネタ探しに行け。

そう言われてもネタがありません((

栞を交換してようやくマリアゲット、やっぱし眼鏡っ娘は貴重なり。

ついでにバトンをもらって来た((

エロゲ愛好家バトン
[PR]
by coral3332 | 2007-04-21 14:04 | ちょっとした疑問

世の中色んな人が居るもんだ。

今日の出来事。

・授業中にいきなり叫んだ男子が居た
・通りすがりの人が『おっおっららい おっおっおらららい』と歌っていた
・雨が降っていたにもかかわらず傘を差さないハゲの先生に『ハゲますよ』と勇気ある一言を言った後輩目撃
・涼宮ハルヒの音声をやろうとしたら品切れ
・ハヤテのごとく!最新刊を購入したが栞がナギでちょっとへこむ(マリア目当て)


特に一番最後重要((
[PR]
by coral3332 | 2007-04-18 21:37 | オタ哲学

涼宮ハルヒの音声。

b0089947_13441487.jpg

ガチャポンに付き合わされて400円の出費。

『SOS団団長、涼宮ハルヒ!』と『眼鏡属性って、何?』ってさ。
ミクルビームが出るまで頑張るか((
[PR]
by coral3332 | 2007-04-14 13:44 | ちょっとした疑問

誰だよ、昨日の巨人阪神戦を録画した奴。

朝起きたら11時。
そういや今日ハヤテだっけ。
HDDにばっちし毎週録画してあるからとっとと見よう。



HDDの容量が足りませんでした。



\(^o^)/
[PR]
by coral3332 | 2007-04-08 11:18 | オタ哲学

ネタかガチか。

巨人の二軍の選手が入場してくるときの音楽がハレ晴レユカイだとメールが来て吹いた((

世の中には色んな人が居るもんだね・・・うん((
[PR]
by coral3332 | 2007-04-07 12:42 | ちょっとした疑問

朝6時には起きてたのに・・・・。

ハヤテ見逃したぁぁぁぁ



あと、ちょっとウケたの載せとく((


[PR]
by coral3332 | 2007-04-01 12:10 | ちょっとした疑問