夕闇と人影

ブログトップ

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々の更新。

○月×日

今日は映画、ハリーポッターを見に行った。
誰と、って・・・そんなの言えない///
双子かっこいぃわ。
昼ご飯食べて、ケーキ食べて。
んでもってそのまま帰った。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


家に帰ってから、積んでたなのはStSを解消。
魔法の認識が間違ってる気がした。
[PR]
by coral3332 | 2007-08-28 20:17 | ちょっとした疑問

暑中見舞い。

送ってくるんやったらメールで送って、東京組。
家宛てに手紙で来られると困るから((

特に、浜辺で水を掛け合って戯れるキョンと古泉送ってきた奴。誰とは言わないが。

あと、水着にしてもスク水の割合が多いのは何故?
かがみんとキャロGJ

瀬戸の花嫁送ってきた奴、マサさんだけガチで描いて他テキトーってどーゆーことだ。


文句はたくさんあるけど、キリないからこれくらいにしとく。
べ、別にうれしいわけじゃないんだからねっ! 勘違いしないでよ!((
[PR]
by coral3332 | 2007-08-10 14:02 | ちょっとした疑問

悪魔でいいよ、もう。

今日は朝霧麻衣の誕生日だぜ、とか思ってた七色でーす((



新幹線に乗って、暇だからポケモンやってたんだ。
程なくして、隣にゲームしてるガキが乗って来た。(親同伴
隣でゲームやってると、何故かガキって覗いてくるよね。
思えばあの時断ればよかったんだ。

ポケモンやってるアタシ見て、勝負挑んできた。
100レベ3体のごく普通のバトル。
新人育成し終えたの試したかったから、何も考えずに勝負した。
結果はアタシの無傷勝ち。メガヤンマTUEEEEEとかおもった((

Q.負けたガキはどんな行動をとりますか?
A.逆切れして泣きます。

A席だから逃げられないし、親が宥めても無駄だし。周囲の目が痛い。
親に必死で謝られて、『こんな時、どんな顔していいかわからないの』状態だった。笑えばいいわきゃねーっつーの((


ガキは何とか泣き止んだら再戦しようと言ってきた。
1VS6とかいいやがったが、また泣かれても困るんで勝負。

結局また勝って泣かれたけど((
ガブリアスTUEEEE((

悪魔とか言われたけど、悪魔でいいよもう。
なのはさんの気持ちがわからないでもないけど、アタシはどっちかっていうとヴィータ派なんだ((
[PR]
by coral3332 | 2007-08-03 13:49 | ちょっとした疑問