夕闇と人影

ブログトップ

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

期待した自分が馬鹿だった。

テスト勉強してたら一時半になる

こどものじかんでも見るか((

テレビ買い換えてデジタルになったから京都テレビ見れないorz





シャナ2を見る(今ここ
[PR]
by coral3332 | 2007-10-19 01:42 | ちょっとした疑問

とりあえず一話を見てみた。

・灼眼のシャナⅡ
 作画は相変わらずいい感じ、だがOPは前作の方が好きだった((
 『9月なのに桜』でD.C.を思い浮かべてしまったYO

・みなみけ
 キャベツ作画ktkr、これからどう崩壊してくんだろうね((

・ご愁傷さま二ノ宮くん
 一話『なかなかいいんじゃね』
 二話『作画がご愁傷様です

・逮捕しちゃうぞフルスロットル
 Second Seasonより酷くなってないか?((

・もやしもん
 食中毒になると打ち切りの可能性もある気がする菌萌えアニメ
 作画とか気にせず普通に面白いと思って見れたアニメだった、期待大
 ただどーしても阪口大助の声は東京ミュウミュウのキッシュなイメージが((

・こどものじかん
 規制自重しろ、以上。


今期は木曜日がいいね((
[PR]
by coral3332 | 2007-10-12 16:36 | ちょっとした疑問