夕闇と人影

ブログトップ

ストラップ3代目。

b0089947_17353118.jpg

二代目の遠坂凜の宝石(左)が壊れたので、薔薇水晶(右)に変更。

ローゼンのガチャポンがあったから、ストラップ代わりに銀様出たらいいなーと思ってやってみた。
真紅、雛苺、銀様、翠、蒼、金糸雀の6種類プラスシークレットの7種類で、いきなりシークレットが当たっちゃったよ。
銀様目当てで600円使って、薔薇水晶と雛苺と蒼い娘が当たった。
次は銀様当てるぜ((
[PR]
# by coral3332 | 2007-09-11 17:35 | ちょっとした疑問

台風? こっち影響ないよ。

東京に出張した両親が帰って来れないらしい。
弟と二人で何をしろというんだ、と思ってると突然弟が妙な事を言い出した。


『MAD作ろうぜ』


正気か? 恐らくアタシの目はまるで虫けらを見てるようだっただろう。
とりあえず、そんな腕もないので断ったが、どうやら弟は本気らしい。
まぁ弟はアタシに黙って勝手に『歌ってみた』をニコニコにあげてるような奴だ。
んなことより受験勉強しろよ

『とりあえずIDだけは貸してあげるから、自演だけはしないでよね』
『あじゃじゃじゃしたー』

・・・弟も随分染まって来たな(ニヤリ
[PR]
# by coral3332 | 2007-09-06 23:04 | ちょっとした疑問

声優ってすげー。

最近のエロゲ

SHUFFLE!
Nursery Rhyme
パルフェ
ぶらばん!


松永雪希が出てる作品ばっかな気がする。
あの人、声同じなのにキャラにちゃんと合わせられるんだよね

受験勉強してないアタシは少し頭冷やそうか
[PR]
# by coral3332 | 2007-09-01 21:23 | ちょっとした疑問

久々の更新。

○月×日

今日は映画、ハリーポッターを見に行った。
誰と、って・・・そんなの言えない///
双子かっこいぃわ。
昼ご飯食べて、ケーキ食べて。
んでもってそのまま帰った。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


家に帰ってから、積んでたなのはStSを解消。
魔法の認識が間違ってる気がした。
[PR]
# by coral3332 | 2007-08-28 20:17 | ちょっとした疑問

暑中見舞い。

送ってくるんやったらメールで送って、東京組。
家宛てに手紙で来られると困るから((

特に、浜辺で水を掛け合って戯れるキョンと古泉送ってきた奴。誰とは言わないが。

あと、水着にしてもスク水の割合が多いのは何故?
かがみんとキャロGJ

瀬戸の花嫁送ってきた奴、マサさんだけガチで描いて他テキトーってどーゆーことだ。


文句はたくさんあるけど、キリないからこれくらいにしとく。
べ、別にうれしいわけじゃないんだからねっ! 勘違いしないでよ!((
[PR]
# by coral3332 | 2007-08-10 14:02 | ちょっとした疑問