人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕闇と人影

ブログトップ

オタクが遺言を残すなら。


THE Best〜オタクから友人へ〜


一位:ハードディスクだけは消去してくれ

二位:エロ遺産は全てお前にやる

三位:俺は海賊王じゃなくて山賊王になりたかった

四位:俺ぶっちゃけ地獄逝き

五位:実はお前の妹口説いた事がある

六位:アニメだけは予約しといて

七位:ポーションってFFの序盤でしか使わないのを売るなよ

八位:AV男優になりたくないなんて強がりだったんだ

九位:来世は女子校生のサドルになるよ

十位:linkとrinkが間違ってたからって気にするな



七位のポーションですが、もう忘れましたか? まあでも、発売当初はアレでしたが、今はそれほどポーションも悪くないと思いました。まずいってみても案外いけるところもあります。その後、私なりにポーションの飲み方を検証してみたんですが、まずポーションをグラスの中に入れ、氷砂糖を取り出し、あればバナナとかイチゴとかそういう果実系を氷砂糖とミルクと一緒にミキサーにかけてまぜて良い色合いになってきたところでポーションのグラスをバーテンみたいにシェイクし、その後でミキサーの中の液体をこぼさないように気をつけて別のグラスに入れて飲めばとてもおいしいです。気をつけなければいけないのはポーションをよく振らないといけないところですね。皆さんも是非試してみてくださいな。
by coral3332 | 2006-05-06 23:28 | ちょっとした疑問