人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕闇と人影

ブログトップ

占い。

なんかバイト先の女の子によく誕生日とか血液型とかいきなり訊かれるんよ。いや、マジで突然『七色さんって何型ですか?』とか訊いてくるもんだから思わず『きっと君の心の中に答えはあるよ』とか言ってみたんだけど普通に無視られた。そっかジョークが通じないのか。先に言ってくれたらよかったのに。私いつもくだらないことしかしゃべらないんだけどね。

まあなんだ、惚れられてんのか? そっちの気があるなら大歓迎だよとかかるーく調子乗ってみたけど、今度は突然その女の子に『あっ、七色さん。今日は大凶ですよ』とか言われて思わず
(;´ロ`)?
みたいな顔になっちゃった。人で占いするのはよしてほしい。なおかつ結果がさ。

大凶→大凶→末吉→凶→大凶。

てな感じなんだよ。これは怒っていいと思う? いきなり『お前は今日ついてないよ』とか言われるとなんだかとっても荒廃的な気分になるよね。とりあえず、どうしたら不幸な目に遭わないかいつも訊いてます。

因みに某チャットの方でも占い機能がついてるんだけど、 大凶とちょーさいあくが多いね。昨日は珍しく中吉でした♪
by coral3332 | 2006-05-14 12:55 | ちょっとした疑問