人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕闇と人影

ブログトップ

二日過ぎてるけどね。

早いもんでもう一周年ですよ。
自分でも気づいてませんでしたけど

まぁ、何書いてたかを振り返ってみよか。


・5/4『ギャルゲーについて(その1)。』
 その2はいつやるんだと今更ながら思った。
 ギャルゲについて考えてることは今でも変わらないな、と

・5/10『平行世界。』
 多分その2のつもりだったんだろう
 これは今とは違ってて、今は深く考えたら負けと考えてます((

・5/28『嫌がらせ。』
 またこんなの書きたい。うん((

・6/10『しおり。』
 今では懐かしい思い出です。無論未だに全部持ってますよ?((

・7/10『エターナル過ぎるバトン。』
 回した人にホント嫌がられました。実際自分でも答えるのダルかったです。

・7/14『めっちゃ寂しいマネ。』
 ダイパ発売されたからまだ伸ばせるんじゃないかな。
 忘れてなかったらやる気あったらまたやろうかなと

・7/25『マジかっ!?』
 唯一句点がついてない記事
 はにはにやってて、ちひろシナリオの核心部分でプギャー((

・8/27『Tomorrow〜未来への翼〜。』
 誰もが思ったはずだ、セーラームーンは。

・8/29『神は今此処に居る。』
 またこんなのあったらやりたい((

・9/2『ひぐらしのなく頃に〜人変わり編〜。』
 何やってたんだろ自分((

・9/5『鬱陶しい真似。』
 今見たら画像消えてたよ煉兄ぃ・・・

・10/2『遂にこの時が・・・・!。』
 はじめてのけーたい。はじめてのきしゅへんはまだまだ先になりそうです。

・10/18『悲しいね。』
 何気にフーディンと特攻が一緒ですよー((

・10/29『某親友とのメール(絵文字抜き)。』
 結局なんなんだろうね((

・11/15『貰い物。』
 SOUNDROP有名になったな

・12/10『姉弟の会話なんてこんなもん。』
 二日酔いが三日続いた記憶が((

・12/16『アタシの大切な・・・・!。』
 この時はマジで焦った。ちゃんと帰って来てホントに良かったと思ってる
 ディスクにキズが出来てたけど

・1/20『アニソンはここまで進出したのか。』
 聞いた瞬間マジで吹いて、何度も聞き直した記憶が((

・1/20『こ れ は ひ ど い。』
 まだ発売されてませんよー

・2/1『はわわ御主人様、遂にやっちゃいました。』
 この頃にこの評価を下していた自分を殺したいですね((
 真エンドのあのヌルさには結構トサカきたーって感じだったよ
 キャラはいい感じだったけどね!((

・3/3『呪。』
 薄暗い押し入れの中から出て来てホントビビりました

・3/17『魔法陣。』
 実はもう壊れました((

・4/14『涼宮ハルヒの音声。』
 『禁則事項です♪』だけ持ってない・・・あれ絶対数少ないっしょ



一年ごとにブログ名変えていくぜ、と設立当初から思ってたんで変えますね((
夕闇とかいいつつスキン名は『初日の出』なんですけどね
まぁオタクな所は変わってないんだけど、こんな奴でよければ二周目もよろしゅーお願いします。
・・・お、あと30分で藍蘭島か
by coral3332 | 2007-05-03 00:50 | ちょっとした疑問