人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕闇と人影

ブログトップ

恋愛バトン2。

<ルール>タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせましょう。


1)外見のタイプを教えてください
特には

2)内面でタイプを教えてください
空気読めたらいいよ

3)恋愛対象はいくつからいくつまで?
8〜30くらい

4)無口な人と喋る人 どっちがいい?
その人に合ってりゃ良いと思う

5)異性のどうゆうところに弱い?
そうですね、性的暴力には弱いと思います^^((

6)異性にされて嫌な事は?
ねーよwwwww^^((

7)好きな人が出来るとどんな行動をとりたくなりますか?
普段通りで 趣味合わなきゃやってらんないっしょが((

8)積極的ですか?消極的ですか?
奥手でっせ

9)告白したいほう?されたいほう?
どっちかっつーとしてみたい方

10)回す恋愛観を知りたい5人(+回してくれた人)のイメージ

七星君>回してくれた人。『今度は自分で答えやがれ』と命令されちゃったら逆らえなくなっちゃいました、てへ☆
    彼はとても明るくてクラスの人気者的存在、頭も抜群に良くって初日の授業でもうアイドル的存在・・・♪
    でもそんな彼にも弱点が! 何と恋愛関係にはかなりの奥手さんなのです!
    頑張れ七星! 負けるな七星! きっと夜空は君の為に輝いている・・・!
    ・・・・まぁ最近は星なんて見えないけどね?
    (※半分嘘が混じっております、本気にしないで下さい)

因みに回す気はもう無いよ((
by coral3332 | 2007-05-10 22:57 | お題バトン