人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕闇と人影

ブログトップ

ブログっても仕方ない♪。

自分の愚痴書いてもどうにもならない♪

っつーわけでアイマスに目覚めてしまった七色です。
っつってもニコニコで見てるだけですけどね((

えー、マジ? ブログ二週間放置? きっもーい☆
二週間何してたかって言うと、エロゲばっかでした、すいません。
ハニカミが終わってから、

・H2O
・ふぃぎゅ@メイト
・ふぃぎゅ@謝肉祭
・ヤミと帽子と本の旅人
・恋する乙女と守護の楯

おかげでアニメも見れてなくってさ、らきすたとなのは以外は受験終わってからにしようと思う((
ハルヒ2期? 1期すら見てない自分の幕じゃねーや((


あ、恋する乙女と守護の楯は良いエロゲだったと思う。
シリアスとコメディがちゃんと使い分けられてるし、声優陣は有名すぎだし。
知らない人もいるかもしれないから言っておくと、松田理沙ってToHeart2のいいんちょだからね・・・あの人あんな演技も出来たんだ
課長がMr.2ボン・クレーなのもいい感じ((
by coral3332 | 2007-07-29 11:32 | オタ哲学